大谷翔平に子連れストーカー、警察沙汰にも 本人は「婿にしたい」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 17/02/12 12:07:52

米アリゾナ州でのキャンプではMLBのスカウトたちに追いかけられること必至の大谷翔平(22)が、自主トレでもう追いかけられていた。ただし、子連れの“二頭流”で通いつめる女性ストーカーに。彼女、「翔平君を婿にしたい」と顔を赤らめるのだが……。

 さしあたって“日本での最後のシーズン”に向けて調整に余念のない大谷翔平だが、開幕前にWBCがあるなど、立ちはだかるものは多い。そのうえ、こんなものまでが。

「大谷は日本ハムの2軍施設で自身が入る寮もある千葉県の鎌ケ谷球場で、1月末まで自主トレを続けていましたが、最近は集まるファンへの球団の対応が厳しくなり、サインを求めたりするのを禁止する張り紙も掲示されました」

 とスポーツ紙記者。鎌ケ谷に通うファンの一人はそうなった原因を特定し、

「危ないことをする人物として、僕たちの間では有名なあの女性を鎌ケ谷で初めて見かけたのは、11月下旬だったと思います」

 と、こう続けるのだ。

「いつも白い袋を寮の柵に引っかけて場所取りし、寮のポストにくっつくようにして大谷の出待ちをしています。大谷が寮から出てくる10時ごろに小さな男の子と一緒に現れ、ほかの選手や監督には見向きもしないのに、大谷が現れるとキャーキャーと騒ぎます。一人でブツブツ言って、“かっこいい”というのはまだマシ。“私のものになって”とか“野球なんかやめて。私が養ってあげる”とか。寮の敷地内に一歩入るプチ侵入は頻繁で、12月初旬には寮内に侵入し、追い出されても懲りず、警察も何度か呼ばれています」

 ここはひとつ、女性本人に、なにをお考えなのか糺してみるしかないだろう。

「1月24日に出入り禁止になって。ちょっとでも翔平君に会えたらと思って、25日、27日、28日と門の外で待ってます」

 そう語り出したのは、3歳の息子を連れて大谷選手の出待ちをする多田芹菜さん(40)=仮名=。なかなかの美人である。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170212-00517555-shincho-spo

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/12 12:11:17

    ババァじゃん
    恥ずかしいわ

    • 0
    • 2
    • しいたけ
    • 17/02/12 12:11:18

    ババアなんか相手にするわけないだろw

    • 0
    • 3
    • うずら玉子
    • 17/02/12 12:12:11

    連れ回されてる子供がかわいそう

    • 0
    • 4
    • †桃色蜘蛛†
    • 17/02/12 12:12:47

    コワイ((((;゜Д゜))))

    • 0
    • 17/02/12 12:14:04

    シンママ?

    • 1
    • 6
    • やげんなんこつ
    • 17/02/12 12:14:28

    頭おかしい人?

    • 0
    • 7
    • つくね(塩)
    • 17/02/12 12:14:49

    怖。
    病院行ったほうがいい。

    • 0
    • 17/02/12 12:15:29

    ひぇぇぇ!!
    怖い怖い怖い!!

    • 0
    • 9
    • †桃色蜘蛛†
    • 17/02/12 12:16:13

    URLの2ページ目が怖すぎ(T^T)

    • 0
    • 17/02/12 12:17:19

    養ってもらいたい貧乏な生活保護のシングルマザーを想像したんだけど、どうだろう?

    • 0
    • 17/02/12 12:20:10

    >>10
    婿にして養うって言ってるよ
    違うんじゃない?
    にしても恐怖

    • 0
    • 17/02/12 12:20:24

    子供に当たったりしてないよねまさか。振り向いてくれないとかで。

    • 0
    • 13
    • うずら玉子
    • 17/02/12 12:20:36

    >>9 ヤバイよね

    ■「あなたとしたい」

    「夫の赴任先のタイにいたとき、初めてテレビで翔平君を見て、その笑顔をすごく覚えています」

     だが、今は夫のもとを飛び出して息子と二人で都内に住み、離婚に向けて話し合っているのだとか。

    「翔平君は顔も人となりも好き。私と翔平君は生活のリズムが似ていて、翔平君はお風呂で読書をするんですって。私も翔平君を待ちながらゴルフの素振りをしたりするので、“ながら”が好きなのが一緒だなって。DVD観賞が好きなのも一緒。二人は似ているところがすごく多いんです」

     はぁ、そうですか。

    「翔平君以外は極力見ないようにしているの。翔平君一筋なのに、ほかの人に関わると翔平君への気持ちを邪魔されそうな気がして」

     えっ、邪魔って? 

    「初めて翔平君と話したとき、私と並んで何メートルか歩いてくれて、サインももらいました。私、“あなたとしたいです”ってハッキリ伝えました。翔平君は“あっ、はい”って答えてくれたので、大丈夫なんだと思ったんです。耳まで真っ赤になったから、彼もまんざらでもないんだと」

     いやはや、孟宗(妄想)竹が伸びる、伸びる。

    「翔平君の大きな咳払いで、彼が出てきたと気づいたことがありました。私に気づかせてくれたんだと思います。振り返ってこっちを見てたりもするんですが、私のことを探しているのかなって思うんです」

     ちなみに1月24日は、スポーツ紙の記者のあとについて息子と一緒に寮に侵入。厳重注意され、翌日には警察も呼ばれたんだとか。それでも、

    「球団の人が、翔平君も私を知っているって言うので、“嫌がっているなら教えてください”と言うと、“そういうわけじゃないけど”って。やっぱり、まんざらでもないんです」

     子供の教育上も、はなはだ問題じゃないですか。WBCのチケットも買ったらしいから、大谷クン、本当の気持ちを早めに伝えたほうがいい、かもよ? 

    ワイド特集「近ごろバブルの人々」より

    「週刊新潮」2017年2月9日号 掲載

    • 0
    • 14
    • ミニトマト
    • 17/02/12 12:22:50

    やばっ笑

    • 0
    • 15
    • レモンサワー
    • 17/02/12 12:28:11

    大谷翔平

    • 0
    • 16
    • トマトベーコン
    • 17/02/12 12:28:35

    球団事務所ももっと強気でストーカー排除しなきゃヤバいよ

    • 0
    • 17/02/12 12:29:43

    ハンケチ王子をストーカーしてやれ 笑

    • 0
    • 18
    • レモンサワー
    • 17/02/12 12:30:31

    息子辛い離れてるよね??
    怖っ

    • 0
    • 19
    • 全部タレで
    • 17/02/12 12:30:44

    ただただ子供が可哀想…
    児相はこう言う子は保護出来ないんだろうか…

    • 0
    • 17/02/12 12:30:56

    >>13なにかあったら子供が人質になりそうで怖い

    • 0
    • 17/02/12 12:31:45

    もちろん警察はマークしてるよね?
    かなり狂ってる。
    選手に熱愛報道が出たりでもしたら…

    • 0
    • 17/02/12 12:32:46

    >>13
    こわいこわいこわい((( ;゚Д゚)))

    • 0
    • 17/02/12 12:33:29

    相手の行動をすべてプラスに考えれるポジティブな思考がすごいね。怖すぎなのと息子が不憫だわ。

    • 0
    • 24
    • トマトベーコン
    • 17/02/12 12:34:31

    病気だな。

    • 0
    • 17/02/12 12:35:00

    まさかのオバママ!爆

    • 0
    • 26
    • レモンサワー
    • 17/02/12 12:36:53

    シングルだよね?
    統合失調症みたいなのかな?

    • 0
    • 27
    • †桃色蜘蛛†
    • 17/02/12 12:37:17

    >>13
    貼りありがとう!

    大谷くんに熱愛報道とか出たら、相手の子刺されそう。

    • 0
    • 17/02/12 12:38:55

    いやいやいやいや
    私のだから!!!

    • 0
    • 17/02/12 12:40:02

    >>26
    旦那いるみたいよ。

    • 0
    • 17/02/12 12:40:33

    >>28
    コメ消しな
    相手本気でやばいから特定されて、今あなたの後ろにいるの が無きにしも非ず(笑)

    • 0
    • 17/02/12 12:42:19

    こわすぎるー。

    • 0
    • 32
    • トマトベーコン
    • 17/02/12 12:46:45

    彼女の回りは誰も止めないのかな?
    小さい子供連れてまで、ファンとか追っ掛けとかいう域を越えてるよね。

    • 0
    • 17/02/12 12:48:27

    >>29え??
    旦那止めないの?

    • 0
    • 34
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/12 12:51:54

    >>17本当だよね笑

    • 0
    • 17/02/12 12:51:55

    親とかいないのかな?早く子供を保護して病院に連れて行かなきゃ。

    • 0
    • 17/02/12 12:56:38

    この人のせいで鎌スタで警備が厳しくなったんだよo(`ω´ )o大谷選手に限らず。
    いい迷惑、

    • 0
    • 17/02/12 13:04:02

    >>33
    離婚準備してるみたいだから、止めても聞かないんじゃないかな。

    • 0
    • 17/02/12 13:07:32

    >>26
    なんかそれっぽいよね

    • 0
    • 17/02/12 13:07:46

    旦那さん、どんな人か知らないけど、こどもさんお願いします。かわいそう。

    • 0
    • 17/02/12 13:08:03

    こわーい

    • 0
    • 17/02/12 13:16:26

    スピッツの事思い出した。

    • 0
    • 17/02/12 13:23:24

    とりあえず40のBBAが仮名だとしても芹菜ってないわ。

    • 0
    • 17/02/12 13:23:28

    スピッツなにかあったの?

    • 0
    • 17/02/12 13:24:52

    誰か精神科へ連れていってあげて

    • 0
    • 45
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/12 13:25:10

    ここまでヤバイ人は放置すべきじゃないよね…

    • 0
    • 17/02/12 13:28:42

    >>43
    ここに書くと長くなるから、草野マサムネ、ストーカーで調べてみて

    • 0
    • 17/02/12 13:31:48

    若い頃チヤホヤされて現実自分がババアな事を受け入れられず自信過剰なんだろうね。痛すぎ。

    • 0
    • 17/02/12 13:33:39

    >>42 確かに(笑)

    芹菜もママスタやってたりして…

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 17/02/12 13:35:37

    多分この人見たことある。有名なキ◯ガイだって聞いた。
    選手の車が出てきて走り去った時、「逃げるな」とか「我慢しないで」って大声で叫んで泣いてた。
    他のファンの子が「危ないから関わっちゃ駄目」って話してた。
    スタイルもいいし美人だけど目がイッてる。
    私が見た時は、両腕に物凄い数のパワーストーンつけてた。

    • 0
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ