急上昇
主
結婚当初から、担当の方に、主人の生命保険の掛け変えをすすめられています。しかし、私も主人も疑り深い深い性格の為、言うままに掛け変えする事に抵抗があり、三年間断り続けています。どのようにするのが良いのか、相談にのって頂ければと思います。
仕事は自営の為、昇給、退職金などはありません。
現在の保険内容
保険料1万5千円(六年後更新1万8千円)
死亡保険金2000万円
終身(66歳~)690万円
入院日額5千円
相談にのって頂きたい事
①掛け変えをして、終身の年齢を引き上げるべきか?
②死亡保険金は少なすぎるか?
③明らかに入院保証がすくないのですが、この保険はそのままで、別に掛け捨ての保険に入るのはどうでしょうか?
長文すみません。どなたか、宜しくお願い致します。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません