テレビ東京・土曜ドラマ24 『マッサージ探偵ジョー』中丸雄一 主演

  • TV・エンタメ
  • レモンは絞ってもいいですか
  • 17/02/11 04:05:53

イントロダクション

中丸雄一
テレビ東京土曜ドラマ24
ジャニーズ事務所「初」の主演!
土曜ドラマ24
『マッサージ探偵ジョー』
お馬鹿で笑えるサスペンスが誕生する!

「事件のツボはここだ!」
この世にはこれまで数え切れないほどの“名探偵”が生まれましたが、2017年春「ついにここまで来たか…」というビックリ仰天!呆れてものが言えない探偵が誕生します。
2016年4月からスタートしたテレビ東京・土曜深夜の連続ドラマ枠「土曜ドラマ24」。その第5弾となる2017年4月期の作品が『マッサージ探偵ジョー』に決まりました。
この枠としてはジャニーズ事務所「初」の主演となる中丸雄一を起用。出張マッサージ師である主人公が毎度、仕事先で殺人事件に出くわし、その驚異的なマッサージ技術と情報収集能力で謎を解決していく新感覚の「笑える」サスペンスドラマをお届けします。

テレビ東京HPより

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/11 10:22:44

    つまんねー

    • 0
    • 17/04/28 23:58:57

    やっと録画の2話目を見たけど、演技と演出についていけなくて脱落だ。

    • 0
    • 17/04/21 23:29:38

    今日かと思ってたら土曜か(笑)

    • 0
    • 17/04/20 17:57:43

    録画見た。2話も面白かった!小芝風香が可愛くて目の保養。

    • 1
    • 17/04/18 22:17:25

    最近は探偵物多いね

    • 0
    • 17
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/18 22:15:57

    "神の舌を持つ男"の蘭丸とかぶるな~

    • 0
    • 17/04/09 09:04:47

    >>15 フルーツ、スイーツ大好きでバカみたいに食べるよ昔から。あれでも足りなくてわざわざ買って食べてるよ!

    • 1
    • 15
    • とりあえず生!
    • 17/04/09 08:47:17

    こいつフルーツ切るやつで絶対それ食わんやろってくらいフルーツ無駄にするからキライ

    • 1
    • 17/04/09 07:11:50

    中丸くんって子、私苦手で。
    中山ヒデと出てるテレビで叩き込まれたのか、ボケた時の表情の作り方とか間の置き方が中山ヒデに似てて寒くて。
    もっと違う芸人の人について学んだらよかったのに。
    アイドル感みたいなものも全くなくて、普通に話す番組向いてない気がする。

    • 3
    • 17/04/09 06:40:26

    ゆっちは引きこもりとかオタクとかの役を演じたらピタってハマる。
    今回のジョーもコミュ障でゆっちにピッタリだわ。

    • 0
    • 17/04/09 00:50:33

    小芝風花かわいい。

    • 2
    • 11
    • 北京ダック
    • 17/04/09 00:46:31

    さっきの家家政婦のミタでも使ってたね。

    • 0
    • 17/04/09 00:45:29

    みんな素直に白状してくねー。

    • 1
    • 17/04/09 00:40:47

    変な動きと共に喘ぎ声…

    • 0
    • 17/04/09 00:31:14

    えっジョー歌出すのw

    • 1
    • 7
    • 全部タレで
    • 17/04/09 00:27:42

    中丸じゃなかったら良かったのに

    • 0
    • 17/04/09 00:27:03

    ヤセマクリヤクリスティw

    • 1
    • 17/04/09 00:25:47

    体型オバちゃんだな。綺麗だけど。

    • 1
    • 17/04/09 00:23:14

    おばあ、かっけー!

    • 1
    • 17/04/09 00:22:26

    しょっぱな他の名探偵をディスったオープニングw

    • 1
    • 17/02/11 13:19:08

    テレビ東京かー。見れないなぁ。

    • 0
    • 1
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/11 04:06:04

    番組内容
    ジョーこと矢吹原丈(中丸雄一)は1年ほど前に偶然知り合ったマッサージ店『ほぐす堂』の店主・エコ婆(倍賞美津子)に勧められ、マッサージ師として働くことになった。ジョーの天賦のマッサージ能力を見抜いたエコ婆は、彼を出張専門として様々なお客のもとに出向かせるが、もともと人間嫌いでコミュ障気味のジョーには苦痛の日々。それでもそんな弱い自分を変えたいとジョーなりに努力を重ねているのだが…。
    ある日、ジョーが施術したご婦人のお金持ちの旦那が殺され、風変わりな刑事・マネー(小澤征悦)と、部下で実直で真面目な刑事・タイガー(和田正人)から犯人と疑われてしまう。同僚の新米マッサージ師・アグリ(小芝風花)に促されたジョーは、自らの疑いを晴らす為、その卓越したマッサージ技術と観察力を駆使して事件の謎を解いてみせる。
    結果、それがジョーの人生の転機となった。それからは毎度毎度、出張先で奇妙な殺人事件に巻き込まれ、そのたびに意外な才能を発揮してゆく。「あなたは1時間4分前にトイレに行っている」「半年前に胃を3分の1弱切除しましたね」「あなたの右足の筋肉は46時間前に瞬間的に強く使われた跡がある」などなど…、マッサージでそこまで分かっちゃうの?と思わずツッコミを入れたくなる名推理を展開します。
    おそらくは歴史に残るであろう『笑える』名探偵の誕生、そしてその活躍ぶりをぜひご自分の目でみて楽しんで頂きたいと思います。
    決めゼリフは 「事件のツボはここだ!」 

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ