• No.15 鶏の姿焼き

    17/02/10 20:59:37

    >>12
    子供のことを思うと辛いけどこれから先幸せになるために踏ん切りつけて再出発するのもありだと思う。子供とパパが会えるようにしたらいいんだし。そんな人と居てこれから先幸せになれるとは思えない。
    大学まで行かせられる貯金無くなりそう

  • No.30 ちょうちん

    17/02/10 21:51:04

    >>15
    子供がパパといられなくなるとは可哀想。そればっかり思っていました。
    一度まだこんな状態ではない時に、もし離婚したら。の仮定の話をした事がありました。
    ・離婚したら子供とは会わない。
    ・養育費は払うけど俺が再婚したら払わない。新しい家庭が大事。
    この時は仮定の話だったのですが、もし実際にそうなったら…と考えると躊躇いが生まれています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.32 やげんなんこつ

    17/02/10 22:12:03

    >>30
    目新しいものを借金してまで欲しがるような人間だもの、子供に対しても同じなんだよ。
    結局、子供にも愛情ないってことだよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。