蛍原、熱狂的ファンの付きまとい明かす 自宅ポスト開けられ…

  • ニュース全般
  • 枝豆
  • 17/02/10 16:13:34

2017年2月10日 14時6分 デイリースポーツ

 お笑いコンビ、雨上がり決死隊の蛍原徹が10日、フジテレビ系「バイキング」に生出演し、デビュー当時、熱狂的ファンから受けた驚きの付きまとい事情を明かした。

 番組ではアイドルのSNSに殺害予告が書き込まれたニュースを取り上げ、ストーカーについて議論。

 ここで蛍原は「ストーカーではない」と前置きしながら、蛍原の自宅住所を割り出した熱狂的ファンの驚きの行動を告白した。

 「公共料金をコンビニで支払うやつがポストに入っているじゃないですか」と神妙な面持ちで切り出すと、「それを勝手に払ってくれていた」とぽつり。

 MCの坂上忍も笑いをこらえきれず、「ちょっと待てよ、なんだよ。ありがたい話じゃない」とツッコんだ。

 蛍原は「ありがたいのか、怖いのか。自分で払わなダメなんですけど、ボク、お金がないと思って、かわいそうやなと思ってくれていたんでしょうね」とその行動に感謝したが、「勝手にポストを開けているのが、気持ち悪いんですけど」と振り返っていた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • なんこつ
    • 17/02/11 10:44:56

    コメント数からもみんなの関心のなさがわかる

    • 0
    • 17/02/11 10:43:14

    >>1さん

    コメント数増えたかな~と思って見にきたら、まだ4件(笑)

    • 0
    • 4
    • ぎんなん
    • 17/02/11 08:25:26

    他の芸能人もこんな話してたような?
    誰だろう?

    • 0
    • 3
    • しいたけ
    • 17/02/11 06:44:42

    蛍原だと、ファンってだけでありがたいじゃんって思ってしまうw

    • 0
    • 17/02/11 06:42:29

    • 0
    • 1
    • ぎんなん
    • 17/02/10 22:52:03

    見事に誰もコメントしないね。皆興味ないんだろうな。笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ