DAISOの毛玉とりいいね(°▽°)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/10 14:13:35

    今のところ絡まないし快適よ

    • 0
    • 17/02/10 14:21:23

    >>17
    私もそれだわ。

    • 0
    • 17/02/10 14:23:16

    >>17
    私も、お母さんにカミソリで優しくやれば取れるよ、と教えてもらいそれからカミソリだよ。

    • 0
    • 29
    • ちょうちん
    • 17/02/10 14:48:20

    ずっと100均で満足して使ってたけど、全然取れなくなってきたから、ちゃんといいやつ買ったら比べ物にならん!100均じゃ全然取れてなかったんだって思った。

    • 0
    • 17/02/10 15:06:26

    >>27>>28
    カミソリの人がいて嬉しい!
    想像以上に綺麗に取れますよね♪

    • 0
    • 17/02/10 15:09:09

    >>29
    私も同じ!刃が脆いのかすぐダメになるね。ジョーシンとかで買った。快適~。

    • 0
    • 32
    • ミニトマト
    • 17/02/10 15:10:18

    使ってみたいな~

    • 0
    • 33
    • レモンサワー
    • 17/02/10 15:12:38

    頑固な毛玉やってたら蓋が折れて危なかった!
    私もT字剃刀でやってみよ!

    • 0
    • 17/02/27 12:41:20

    ブラシ買った人いる?取れる?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ