子供の友達の親に弁償を申し出たら

  • なんでも
    • 68
    • 桜餅
      17/02/10 12:33:56

    先ほど、たまたま夫婦で帰ってきたとこを見かけたので、
    保険屋に言ってもラチがあかない。
    だから、お宅が新品自転車を買ってきてと話しました。
    そうしたら、
    二万や三万くらい、全く痛くありませんから
    弁償してもいいですよ。
    ただし、もしお宅の息子さんがうちに何かをしたら、全く同じことをしますがいいか?と聞かれました。
    意味分からないと話したら、
    今回は自転車ですがね、もしお宅がうちの車や自宅に傷ひとつつけたとしたら、
    新品を請求します。いいですか?ときつめに言われました。
    それから、金輪際子供同士の付き合いも辞めて頂きますと。

    あまりに、きつめに言われたので
    びっくりしました。
    なぜ、被害者なのに嫌なめに合わなきゃならない??

    恐喝ですよ!!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ