子供の友達の親に弁償を申し出たら

  • なんでも
    • 18
    • ししとう
      17/02/10 12:09:49

    >>13
    新しい自転車買ってもらうなんて、みっともないから、いい加減にしたら?
    弁護士通したって負けるよ。過剰請求だから
    そんな話、近隣で話されて恥かくよ。
    チェーンカバーが外れた状態で、乗せて足などが怪我した時に
    保障してくれるのか?と保険屋に突っ込んで聞いてみるといい。
    それで、修理できるところを探してくれORチェーンカバーが
    ついた物(新品とは限らない)を貰うのが、妥当だと思う。
    うまくいけば、新品になるかもしれないけど自転車選ぶなんて無理。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ