小2 バカ娘 寒いから暖かい格好しなと言ってるのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/10 17:11:39

    うちもだわ、今日はフリースの上着を着てたから、よしよし、と思ったら中はTシャツ一枚だった。
    TVか何かで観たけど、子供は体に湯たんぽが入ってるようなもんらしい。
    ババアの私は見てるだけで寒くなるわ。

    • 0
    • 17/02/10 17:38:04

    うちなんかもう小6のしかも娘なのに
    肌着、ヒートテック、トレーナー、裏がモコモコのパーカー、7分のジーンズ。

    寒いからダウン着ていけ、足元冷すな!って言うのに、校内は上着着ちゃダメだから邪魔!と言う。
    しかも12月まで半袖の体操服着てた。
    長袖にすり替えてたら暑いからやめて!と。
    1月半ばから自分で長袖選んでもっていってたけど…

    代謝もいいし、寒くないのかしら。

    • 0
    • 17/02/10 17:43:41

    >>117
    イオンとかでも、着ぐるみのジャンプスーツ?着てモッコモコで顔真っ赤にしてる赤ちゃんとかたまに見る。

    • 0
    • 17/02/10 17:53:30

    レス見てないけどうちも絶対上着着てくれない!今日雪がチラチラ舞ったのにトレーナーで公園行ってしまったし。

    • 0
1件~4件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ