死役所ってマンガ見たことある??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~39件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/09 21:29:13

    読んでるよー!私もマンガゼロで。
    時々マジ泣きしそうになる。
    生前のシ村さんが何気にイケメンなのがまた良い。

    • 0
    • 17/02/09 21:31:23

    単行本買ってる。アプリいいね!

    • 0
    • 17/02/09 21:45:44

    単行本で買って読んでる。
    面白い。
    シ村さん好き。

    • 0
    • 17/02/09 21:48:21

    見てきた。明日読む

    • 0
    • 17/02/09 21:49:32

    私コミコ+で読んでる 週に一度しかレンタル券ないから毎週楽しみだったんだけど、マンガゼロってとこなら沢山読めるんだね!
    インストールしてみるよー

    • 0
    • 17/02/09 21:51:17

    ある。面白い

    • 0
    • 17/02/09 21:53:06

    >>12
    ギフトは読んでない?
    グロいけど

    • 0
    • 17/02/09 22:08:39

    面白いよね~!

    • 0
    • 17/02/09 23:38:29

    >>20
    見てる見てる!
    ちょっと途中から難しすぎて分からなくなってきたけど(笑)あと外道の歌?だっけ?あれもグロいけと読んでて清々する!
    誰かおじいさんの巻見たら感想聞かせてー!

    • 0
    • 17/02/10 10:55:53

    これ、1巻だけ無料で見て気になってたんだ
    マンガゼロのアプリで6巻まで見れた
    他にも見たかったマンガがあったし、このアプリ教えてくれてありがとう!!

    • 0
    • 24
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/10 11:06:07

    私は林くん好き。
    マンガZERO広告がウザいけど、毎日8枚分チケットくれるから許せるよね(笑)
    私は今ウロボロス読んでる~。
    あと、GANMAっていうアプリも無料で沢山読めるよ!これの バンドやってモテたい!って漫画面白いから暇な人ぜひ見てみて!

    • 0
    • 17/02/11 05:12:40

    アプリ入れて、読んでみたよ
    ハヤシくんの過去辛すぎる~
    だからって殺してはダメだけど...

    • 0
    • 17/02/11 06:49:46

    たぶんここの広告から飛んで読んだ
    ギフトも
    早く17日にならないかなー

    • 0
    • 17/02/11 12:35:06

    マンガゼロ教えてくれたかたありがとー(*^-^*)
    面白い!

    • 0
    • 17/02/11 12:40:26

    私も読んだ。
    絵本を持って凍死した女の子の話は地味にウルッときた。

    • 2
    • 29
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/03 07:58:14

    おもしろいよね

    • 0
    • 30
    • アスパラベーコン
    • 17/03/05 15:30:59

    書店で見て凄く気になる

    • 0
    • 17/03/05 15:32:58

    面白いよ。ここで教えてもらったマンガゼロってアプリで見てるよ。
    一気に読んじゃって、更新待ち。
    ウロボロスも面白いよ。

    • 0
    • 32
    • とりあえず生!
    • 17/03/05 15:34:06

    しむらさんだっけ??主役の男の人

    たまになる真顔?が好き(笑)

    • 0
    • 33
    • レモンサワー
    • 17/03/05 15:40:31

    さっき7話くらいまで読んだ。
    20時のチケット待ち。
    一気に読んじゃうよね。

    • 0
    • 17/03/05 15:48:59

    ついこの前TSUTAYAでたまたまレンタルしてハマった!
    あれ凄いよねー
    走馬灯株式会社とか死役所みたいな漫画って他にない?

    • 0
    • 17/03/05 19:12:01

    コミコ+で読んでたけど、ここみてマンガゼロで読み返してきた!
    コミコ+だと結構削られてるのね。
    読み返して気付くこともあったし面白い!
    マンガゼロをここで教えてもらえて良かった!

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 37
    • お客様は仏様
    • 17/03/05 19:22:38

    みんなシが入ってる職員だよね。
    シ村とか。

    • 0
    • 38
    • とりあえず生!
    • 17/03/05 21:17:29

    コミック全部持ってる!面白いよね!
    早く8巻出ないかな~!

    • 0
    • 39
    • ちょうちん
    • 17/03/05 21:22:16

    死役所も読んだけど、割と淡々としてない?

    • 0
    • 17/03/05 21:31:14

    たまたま上がってたけど、みんなまだ見てるんだね(^^)マンガゼロは17日更新だよね??待ち遠しいね~

    • 0
    • 17/03/05 22:44:37

    試し読みして気になってたからコメントしようと思って このトピを見ました。そしてマンガゼロをインストールしました!
    教えてくれて ありがとうございました!
    色々な課が ある所とか着眼点が面白いですよね!これからも読み進めたい作品です!

    • 1
    • 42
    • 北京ダック
    • 17/03/05 22:45:42

    ゼロでの更新待ち!たのしみ

    • 0
    • 43
    • きょぅのこ
    • 17/03/05 22:47:09

    >>42
    私も!
    毎週更新なら嬉しいのになぁ~。

    • 0
    • 17/03/07 14:58:13

    ここみてインストールしてみたよ。
    チケット時間が待ち遠しい~

    • 0
    • 45
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/07 16:50:16

    60で妊娠した話見てる方いない?

    • 0
    • 17/03/07 16:55:10

    >>45
    最初だけみた

    実話じゃないよね?

    • 0
    • 47
    • ちょうちん
    • 17/03/07 17:01:41

    >>45pixivで読んだよ
    出産して家に帰ったところまでだけど

    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 49
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/07 19:15:30

    >>47
    出産するんだね。

    • 0
    • 17/03/10 19:14:31

    単行本8巻買ってきた。イシ間さんの話で泣けた。今日だけで3回泣いた。

    • 1
    • 51
    • とりあえず生!
    • 17/03/11 17:00:02

    いつも泣きながら見てるよ。子供の亡くなるのとか辛い。
    けどよく出来てる話だなぁと思ってる。凄いよね

    めちゃコミックで毎月決めた金額登録してるから、それでチマチマ読んでたら、今のところ配信してるの全部読んだー。イシマさんの泣きまくった。

    • 0
    • 52
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/12 00:23:25

    >>45
    70歳だよ

    • 0
1件~39件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ