子供が同級生から蹴られて相手の親から電話

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • つくね(塩)
    • 17/02/09 19:29:58

    >>6はい。でも担任は「自分で辞めてっていいなー」ってはぐらかしてたみたいです(子どもから聞いた)

    今回は担任が変わって違う先生になったので今までと違って大ごとにしてくれた感じです。

    • 0
    • 15
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/09 19:33:07

    言い方は柔らかめに、でも、言いたい事は言う!

    男の子なので多少は仕方ないとは思いますが、度が過ぎてお互い怪我でもしたらそれこそ大変なので、これからはこういう事は無いようお願いします。
    こちらも子供によく言っときますので。
    って感じかな?

    • 0
    • 17/02/09 19:33:08

    私ならいい機会だと思って、思ってることを言うよ。
    別に感情的になって怒鳴ったりするわけでもないから、言いたいことは言った方がいいよ。

    • 1
    • 17/02/09 19:37:23

    >>3
    それなら「ふざけあってのことみたいなので気にしないでください。」って言うかな~
    ちょっと関係が怪しくなるかもしれないけど「今回だけでなく何回かあるみたいなんですけど…子供同士のおふざけなら気にしないのですが、顔はちょっと…目に当たると怖いので…」みたいに言うかな

    • 0
    • 18
    • つくね(塩)
    • 17/02/09 19:42:04

    >>7先生からは連絡ありました。
    子どもはその子のことよりもやっと先生が対応してくれたとホットしてます

    • 0
    • 19
    • アスパラベーコン
    • 17/02/09 19:43:37

    この間、階段から突き落とされて骨折したってトピなかった?

    • 0
    • 17/02/09 19:43:53

    「ギリギリ目には直撃しなかったようなので、大事には至ってませんよ~」って言う。
    一歩間違えれば目に当たってたことを匂わせつつ、カドが立たないように…

    • 0
    • 17/02/09 19:56:19

    で、謝罪の電話はあったのかい?

    • 0
    • 22
    • とりあえず生!
    • 17/02/09 20:17:04

    主さんのお子さんは、怪我は大丈夫?
    本人は、なんて言ってる?

    • 0
    • 17/02/09 20:21:00

    私の子供、目の上2針縫ったけど、相手の親から何も謝罪すらないよ
    旦那が、学校に相手の親を出せと言ったけど。
    親がポツンだから、まぁいいかと想われてるんだろうな。

    • 0
    • 17/02/09 20:22:47

    >>23
    被害届出せばいいのに

    • 0
    • 17/02/09 20:24:39

    >>24同感。

    • 0
    • 17/02/09 20:26:38

    担任も駄目だね。
    今回は大したことありませんでしたが、今後この様なことがないように指導願います。

    • 0
    • 17/02/09 20:26:48

    >>20
    私もこれだな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ