安すぎる美容室ってそれなり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/09 18:59:51

    場所によるけど、美容学生とかが見習いでしてるって聞いた。
    だから安いしそれなり。
    ただうまい子もいると思う。

    • 0
    • 17/02/09 18:59:48

    私は1500円カット。
    美容院の雰囲気が苦手だから、素早く切ってもらえたらいいって考え。
    ボブだから長さだけ変えてもらう。
    全然問題ないよ。

    • 0
    • 17/02/09 18:49:38

    私安い所に行って初めて切ってくれた人は上手だったよ。これで1000円ならありがたいって次行ったらその人居なくて別の人に切って貰ったけど、ハサミ一切使わずスキバサミだけで適当にカットされて左右の長さも違うし柳みたいな髪型にされたよ。上手い人も居れば本当に免許持ってるの?って人もいるからそれなりの美容院に行くことにした。

    • 0
    • 19
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/09 18:45:44

    美容師さんによる。
    安くても腕の良い人なら全然大丈夫!

    • 0
    • 17/02/09 18:39:04

    私、全国チェーンの比較的安価な美容室で働いてるけど
    以前働いてたお高い美容室と特に変わらないとおもうよ。薬剤もちゃんとしたもの使ってるし。
    ただ、単価が安い分スピードを求められる。
    あと飲み物とか、丁寧なマッサージとかはしない。
    担当する美容師の当たりハズレが大きいと思うよ。

    • 0
    • 17/02/09 18:37:17

    >>12 美容師の質は我慢した方が良いよね、安いお店は。

    • 0
    • 17/02/09 18:36:37

    人によるし指名出来ないからハズレ率高いよ
    いつも同じ人が1人しかいない店で上手な人ならアタリ

    • 0
    • 17/02/09 18:36:02

    市内には1080円でカットの店あるけど、シャンプーもきちんとあるし、カットもきちんとしてくれるよ。

    • 0
    • 17/02/09 18:34:59

    利用してる(*^O^*)
    韓流風のイケメンさんがいて
    すごく丁寧にしてくれるし
    縮毛6000円で長持ちするからいい
    場所にもよるかな

    • 0
    • 17/02/09 18:34:20

    いろんな意見があるね。
    私の場合、量を少なくしたいだけだから何とかなるかしら?因みにカラーもしようと思ってる。

    ¥5300出して一度いった下手くそなところにいくか、¥3500にいくか。ケチだから悩む( ̄~ ̄;)

    • 0
    • 12
    • つくね(塩)
    • 17/02/09 18:31:41

    美容師の接客もいまいちだった。
    ヤンキーみたいな兄さんに「安い美容院なんで~完璧は無理っす~安いなりの理由あるんすよ~」と言われて。
    二度と安いとこは行かない。

    • 0
    • 17/02/09 18:30:29

    人による
    でも、基本的には期待できないと思った方がいい

    • 0
    • 10
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/09 18:30:12

    試してみて
    報告よろ(^^)/

    • 0
    • 9
    • にんにく
    • 17/02/09 18:29:57

    >>6ぎゃーっ
    騙された気分ねorz

    • 0
    • 8
    • にんにく
    • 17/02/09 18:29:19

    因みに見た目コジャレた普通の美容室で、千円カットみたいな感じではない。カットカラーで¥3500。行ってみるかね?!

    • 0
    • 17/02/09 18:28:49

    >>1ほんと運
    1000円カットも上手な人もいる
    だいたい下手だけど

    • 0
    • 6
    • エリンギ
    • 17/02/09 18:28:47

    それなり。
    外からのぞいたら店員が若いおしゃれな人ばかりだったから安いしいいかと思って入ったら奥からおばちゃん出てきてこけしみたいにカットされたからそれ以来行ってない。

    • 0
    • 5
    • 本家あゆ
    • 17/02/09 18:28:32

    やばそう…髪型変になったら文句言えないしさ

    • 0
    • 4
    • にんにく
    • 17/02/09 18:28:04

    うーん。安いから悪いって訳でもないんだね。

    • 0
    • 17/02/09 18:27:59

    一度試すしかない

    • 0
    • 2
    • 全部タレで
    • 17/02/09 18:27:40

    怖いね

    • 0
    • 17/02/09 18:27:32

    人によるよね
    運だよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ