ダンプとか運転してる男って

  • なんでも
    • 8
    • 豚トロ
      17/02/09 18:53:03

    私空港で航空貨物の仕事してたけど、出発時間あるしトラックがいまどこにいるか、あとどのくらいで着くかって結構大事だったよ。
    間に合わなきゃ飛行機遅らせないしもちろんキャンセルにするけど、そしたら荷主からクレーム来るだろうし、何時にどこまでって決められてて渋滞してたらイライラもしそう。
    かといって交通ルール破っていいわけないけどね。
    夜中とか猛スピードのトラック多いよ~
    早めに着けば、その分休めるらしいし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ