何歳に見えますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/09 17:05:50

    >>104
    あれ?満足したの?

    • 0
    • 17/02/09 17:07:16

    >>108慌てて落としたかもしれないけどね。

    • 0
    • 17/02/09 17:07:36

    25

    • 0
    • 17/02/09 17:09:23

    38なの?見えないよ。主のみを読むまで28くらいかなって思ってた。
    目元の小じわも無くて羨ましい。
    肌もキレイなんだろうな。

    • 0
    • 17/02/09 17:10:19

    意地悪が多いな

    • 0
    • 17/02/09 17:12:23

    >>108本当のこと言われて性格悪いとか、なんかテレビで浮気を見破られて女怖ぇとか言ってるような男みたいな反応だね(笑)

    そもそも、主がすっぴん強調したのが無謀なんだよ(^^)

    • 0
    • 17/02/09 17:12:55

    目頭に下に伸びてるであろうシワがある。
    上手く隠してるけど。

    • 0
    • 17/02/09 17:17:58

    ①すっぴん風の写真(バレバレだったけど
    ②指摘されたとき用の目のアップ(メイクオフ後、もしくは①の前
    を用意しといて挑んだけど、寧ろ自分で墓穴掘って退散って感じかな

    もし③があったり作るなら、次はどうくるのかが楽しみね

    • 0
    • 17/02/09 17:23:16

    知り合いにそっくりだったんだけどYさんじゃないよね?

    • 0
    • 17/02/09 17:23:47

    >>54

    見たい(*´∇`*)

    • 0
    • 17/02/09 17:40:50

    はだきれいだね。私がさらしたらなんて言われるかしら。30?

    • 0
    • 17/02/09 17:43:30

    >>117
    私もY さんママスタやってんだとか思ったよ笑
    違う人かな

    • 0
    • 17/02/09 17:46:40

    >>117
    私もYさんに似てるなと思ったけどまさか同じ人?w

    • 0
    • 17/02/09 17:49:14

    知り合い風の書き込み何個かあったけどYさんって共通点あってうける(笑)
    同じ人なの?

    • 0
    • 17/02/09 17:56:15

    主は、愛知県住み?

    • 0
1件~15件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ