駄)パックの卵を買ってから落として卵が割れてしまった場合、交換してもらいますか?

  • なんでも
  • お通しのキャベツ
  • 17/02/09 15:35:40

昨日、スーパーの特売で買ったパックの卵を袋詰めの時に落としてしまい、ほとんど割れてしまいました。(昨日なんでものトピに画像載せたので見た方もいるかもしれません)

近くにいた30代の女性が「新しい物に替えてもらったら?」と言ってくれたけど「自分で落としたので大丈夫です」と言って帰ってきました。
ママ友にも話したら何で替えてもらわないのよーと言われました。皆さんは新しい卵に替えてもらいますか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 147
    • アスパラベーコン
    • 17/02/09 19:12:29

    交換しない

    その発想に驚いた

    • 2
    • 17/02/09 19:24:30

    交換しない

    交換してくださいと言う勇気がない(笑)自分で割ったんだよね?

    • 1
    • 17/02/09 19:27:15

    >>142
    クレーマーだね。
    何でも訴訟のアメリカ人みたいな、何にでも注意書きが必要な人なんだね。

    • 2
    • 17/02/09 19:39:19

    最寄りのスーパーは、落とした卵を拾ってるのに気づいたりしたらお店側から交換してくれる。

    • 2
    • 17/02/09 19:47:17

    交換しない

    その他と解答してる人達だって自分からは言わない人達ばっかじゃん。
    トピ立てる程のことじゃない。
    店側が交換してくれるのはあくまで厚意だよ。
    客側は会計前なら「買います」ってなるのが当たり前で、会計後に交換してもらおうなんて図々しくて恥ずかしい

    • 2
    • 17/02/09 21:07:17

    交換する

    わたし駐車場で落としちゃった時に、近くにいたおじさんが言えばかえてもらえるから言ってきなって言ってくれてかえてもらった。

    • 0
    • 17/02/14 18:10:49

    そのママ友、この民進党議員と同じものを感じるわ・笑

    • 0
    • 17/02/14 18:14:24

    その他

    >>134おなじく

    • 0
    • 17/02/14 18:34:03

    交換しない

    そりゃ言えば店側としては代えてあげるしかない。それをシメシメと思うようになりたくない。

    自分が悪いんだから。

    • 1
    • 17/02/14 18:36:52

    その他

    行きつけのスーパーは店員さんが気付いて代えてくれた。
    ありがたかったけど申し訳ないから自分からは言わない。平気で言える人になったらオバタリアンだなと思うから。

    • 3
    • 157
    • やげんなんこつ
    • 17/02/14 18:42:48

    >>156
    オバタリアン懐かしい~!

    • 1
    • 17/02/14 18:51:31

    交換しない

    する訳ない
    出来る訳ない
    だって自分が悪いんじゃん

    • 1
    • 17/02/14 18:52:24

    >>156
    マジ懐かしい~
    死語だよw

    • 0
    • 17/02/14 18:57:57

    交換しない

    しないよ当たり前じゃん

    • 1
1件~14件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ