いいお母さんがいらっしゃる方(実母さんでもお義母さんでも)

  • なんでも
    • 6
    • お通しのキャベツ
      17/02/09 10:59:39

    実母
    近くに住んでるけど連絡はほぼ毎日。
    実家に遊びに行くといつもお昼ごはんどこかに連れてってくれる。
    孫を可愛がってくれて、快く預かってくれる。
    煮物とか色々多めに作ってお裾分けしてくれる。
    書き出したらキリがないけど愛されてるのはすごく伝わる。

    義母
    孫のためならお金は惜しまない。
    仕事を休んでまで子守をしてくれる。
    野菜や料理のお裾分けしてくれる。
    私が体調悪かったりすると色々買ってきてくれる。
    イラつくこともそりゃあるけど、いいお義母さんだと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ