山本ゆり嫌いな人いる?

  • なんでも
    • 315
    • 久寿
      19/05/08 05:12:45

    何年か前まで本も買う(syunkonカフェ本2と3)くらい、ときにコメントするくらい好きだった
    けど、3買って「あれ?表紙2と大差なくね?中身も2と同じでほぼ甘辛味(時々にんにく+するだけ)じゃね?野菜副菜少なすぎじゃね?」と気付いて、本は買わなくなった
    自分がダイエット始めてからは、ますます参考にならず
    レシピもここ数年マンネリ、ブログの方のレシピも使い回しで疎かになってる気がする
    1品豪華なメインがドーン!とあれば良し!大味でご飯が進めば良し!な人向けだね
    悪いことじゃないけど
    あとファンというか信者が苦手だわ

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ