ダブルウェア

  • ファッション・ビューティー
  • 17/02/08 14:32:25

愛用者の方だけ教えて。やっぱりカバー力すごいですか?
古トピではペンキみたいという書き込みもあったんですが、そんなに皮膚呼吸しない感じの固いテクスチャーなんでしょうか?お高めなので購入を真剣に迷っています。

また、組み合わせるパウダーなども教えて頂けたら嬉しいです。シャネルのパウダーはあるのですが、合いますか?

色々すみません^^;

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 100
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/04 23:33:40

    あ、100(*^^*)

    • 0
    • 99
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/04 23:33:10

    >>98
    確かどこかのトピでもダブルウェアすら崩れるってレス見かけたよ~

    私は鼻周り少し崩れるけどティッシュオフで何とかなる。

    • 1
    • 17/05/04 22:42:28

    私はダブルウェアでもテカるし崩れるんだけど、他にそんな人居る?

    • 2
    • 97
    • 白エビバーガー
    • 17/05/03 18:44:20

    >>95
    マットは好きじゃないからツヤ出しアイテムをいくつか使ってる。
    崩れなくていつまでも綺麗なままだから他に乗り換えられない。

    • 0
    • 96
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/03 18:28:34

    >>95
    下地発光下地にしたらむしろツヤ肌っぽく仕上がったよ。

    • 3
    • 17/05/03 17:44:02

    このリキッドかなりマットだよね?塗りたてとか。皆気にならないの??てか気にならないから使ってるんだよね…

    • 0
    • 94
    • デミカツ丼
    • 17/05/03 09:17:20

    ダブルウェアに合うパウダー、シャネルもミラコレも私には高いのでもう少し低価格で相性がいいのないですか?

    • 0
    • 93
    • グラタンフライ
    • 17/05/02 22:42:08

    >>91
    私は混合肌です

    • 0
    • 92
    • ボルガライス
    • 17/05/02 22:07:25

    >>89
    今更だけど、レブロンのは臭いよね。
    あれ合う人、相当肌強いんだろうな。羨ましい。

    • 1
    • 91
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/02 09:48:54

    これ使っている人の肌タイプは何ですか?乾燥肌以外は大丈夫かな?

    • 0
    • 17/05/02 05:12:32

    これ一度使うと手放せない。

    • 3
    • 17/04/16 12:14:27

    >>88
    私もAmazonのレビューでダブルウェア買うならレブロン買った方マシみたいなレビュー見てんじゃ買って見るかー。って買ったら臭いし同じく3日めから肌荒れと久々に吹き出物出来てダブルウェアに戻したよ(笑)似てるのは塗りたてくらいかなー?時間経つと毛穴落ちした。

    • 3
    • 17/04/15 12:14:25

    >>85わたしいつもダブルウェアなんだけど、似てるって言われてるからレブロン使ってみたらすごい臭くてビックリした。そのうえ3日目から鼻や鼻の下にニキビすごくなって使うのやめた。ダブルウェアで荒れたりニキビになったことないからビックリしたわ。

    • 2
    • 87
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/15 10:09:33

    ここで教えてもらったエスプリークの下地に変えたら艶肌に仕上がってビックリ。今まではシャネル使ってマット仕上げで仕方ないかぁって思って使ってたけど教えてくれた方ありがとー!

    • 1
    • 17/04/12 12:19:57

    >>85レブロンってくっさいの!?
    レブロンの使用感教えてください。

    • 0
    • 17/04/05 16:17:39

    >>84
    似てると言われているレブロンの方がくっさい。使用感も全然違うし。

    • 6
    • 17/04/05 14:04:41

    くっさいんでしょ?

    • 0
    • 83
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/27 05:39:30

    >>82
    ありがとうございます。
    やっぱりポンプの方が使いやすいですよねー!購入してみます。

    • 0
    • 82
    • つくね(塩)
    • 17/03/26 23:08:38

    >>81
    メルカリで買ったけど全然問題なく使えたよー。

    • 1
    • 81
    • 全部タレで
    • 17/03/26 22:10:42

    今日またデパートで買ってきたんたんけど、ポンプはもう売ってないって言われた。楽天にあるやつでも大丈夫かな?
    あと発光下地も買ってみたから早速明日つけてみます。

    • 1
    • 17/03/26 21:56:01

    私も下地ポールジョー!
    ダブルウェア1度使ったら辞めれない…
    何度かRMKや他のも使ったけど、ダブウェアに戻ってしまう。
    コンシーラーいらず!お直しいらず!

    • 0
    • 17/03/26 21:24:48

    >>74
    シャネルのルブランのピンクのやつを使ってる

    • 0
    • 17/03/26 14:37:24

    >>75
    ありがとうございます!
    私はTゾーンのみ皮脂が多い混合肌なので、今までテカり防止の下地ばかり使ってきたのですが、ダブルウェアは保湿力の高い下地がいいと聞いたので…
    とりあえずポールジョーをチェックしてきます☆

    • 0
    • 77

    ぴよぴよ

    • 17/03/25 15:41:01

    >>73
    ありがとう♪

    • 0
    • 17/03/25 11:27:40

    >>74
    ポール&ジョー使ってるけど、このトピに書き込みあったハリツヤ下地が気になってるから買ってみる。

    • 0
    • 74
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/25 10:31:14

    横からすみません
    みなさんダブルウェアのとき下地は何を使ってますか?
    よかったら教えて頂きたいです

    • 0
    • 17/03/25 10:18:06

    >>62
    カバー力最強全く崩れない。

    • 1
    • 17/03/25 10:02:11

    >>61その考えおかしくない?
    高いものなら買えなくて貧乏なら分かるけど、ファンデーション買えないから貧乏は変だし、荒らしみたいだからやめなよ

    • 0
    • 17/03/25 08:01:16

    >>70
    60さんじゃないけど何故そこまで突っかかるの?教えてー。

    • 0
    • 70
    • やげんなんこつ
    • 17/03/25 06:31:05

    >>60が手に付けたのを嗅がせたの?

    ダブルウェア如きで貧乏とかどんだけよ笑

    • 0
    • 17/03/24 22:56:52

    >>68
    私も!よく伸びるし中々減らない。発売して少ししてからずっとこれ。
    保湿十分にすれば夕方も疲れないよ。

    • 0
    • 17/03/24 19:45:17

    もう10年近く使ってる。
    他のを買ってもやっぱりこれが一番いいってなる。カバー力がやめられない笑

    • 0
    • 17/03/24 17:48:52

    ペンキの匂い全然わからない。鼻いい方だけど。
    緩いテクスチャーで塗りやすいよ。仕上げに私もChanel。崩れないよ。
    結構みんな使ってるのね。

    • 3
    • 17/03/24 17:36:20

    匂いはペンキだよね

    • 0
    • 17/03/24 17:35:26

    少し前に初めて買ったんだけど、崩れなくてびっくりした…!もともとすごいテカるタイプだったので、この使用感には感動すら覚えました(笑)でもペンキ感はちょっとわかるかも…


    顔全体にささっと薄く伸ばして、カバーしたいところには少量を叩き込む感じにすると、ほぼ1日無敵状態です!

    • 1
    • 64
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/24 17:34:25

    外資系は臭いの多いよね。好みもあると思うけど。

    でも私はダブルウェア手放せないわ!毛穴見えなくなるし。

    • 1
    • 17/03/24 17:15:50

    ペンキくさいわかるー
    崩れにくいし夏にはこれ使うこと多い

    • 0
    • 17/03/24 17:12:27

    臭いとかどうでもいい。使用感のみ聞きたいんだけど。

    • 0
    • 17/03/24 17:08:42

    >>60
    途中送信しちゃった。
    買えない貧乏な方?

    • 0
    • 17/03/24 17:07:55

    >>57
    いやいや、ダブルウェア手に取ってかいで貰ったけど。
    匂い匂いいう人何なの??(笑)かえない

    • 0
    • 17/03/24 13:02:36

    >>54
    ペンキというより、絵の具の臭いに似てない?

    • 0
    • 58
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/24 12:56:45

    >>54
    ペンキ臭いんじゃなくて、指に出した感じや塗った感じがペンキなの。

    • 0
    • 17/03/24 10:48:28

    >>55ほっぺたの匂い嗅がせたの?

    • 0
    • 17/03/24 08:01:17

    >>25
    これ使ったら余計毛穴目立った。相性悪いと思う。

    • 0
    • 17/03/24 02:37:41

    >>54
    私も。そんな臭く感じたことない。旦那にも臭い?って匂い嗅がせたけど臭くないって言ってたよー。
    確かに独特な匂いするけどすぐ消えるよね。

    • 0
    • 17/03/23 17:09:03

    鼻が敏感な方だけど、ペンキ臭くなんてないや。

    • 0
    • 53
    • トマトベーコン
    • 17/03/23 16:00:00

    >>52
    顔につけるときはボンドみたいな匂いしてるけど、つけたあとは自分でさえも気にならないよ。

    • 0
    • 17/03/23 15:08:00

    >>47結構匂うキツイですよね?
    みなさん言われた事ないのかしら…!?

    • 0
    • 17/03/23 14:07:49

    >>50
    そうでしたね汗
    食べ物じゃないですもんね。
    ありがとう。

    • 0
1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ