破水した時、水風船に針を刺してパンッて割れる感覚した?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • やげんなんこつ
    • 17/02/07 23:25:46

    した

    • 0
    • 2
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/07 23:26:16

    した

    • 0
    • 17/02/07 23:26:48

    寝ていて、なんか股が気持ち悪くて起きたら濡れていて破水してたから感覚はわからなかった

    • 0
    • 4
    • ちょうちん
    • 17/02/07 23:26:56

    しなかったな。いきなりお股からジョロッと出てきて焦った。

    • 0
    • 17/02/07 23:27:35

    二人目はした。旦那に立ち会われて最悪だった。

    • 0
    • 6
    • レモンサワー
    • 17/02/07 23:28:39

    卵膜だったかすごく延びやすくて赤ちゃんおりてきてるのに破水しなかったから
    今から破くよ
    って医師に言われて破いた瞬間「パァンッ!」ってすごい音がしたよ

    • 0
    • 7
    • とりあえず生!
    • 17/02/07 23:29:41

    >>6羊膜だろうよ

    • 0
    • 8
    • えりんぎ
    • 17/02/07 23:30:17

    一人目は人工破膜だったから、まさにトピタイのように割れた。
    二人目は陣痛maxの時だったから、記憶になし。

    • 0
    • 9
    • ししとう
    • 17/02/07 23:30:32

    2人目は下っ腹でパンって鈍い音がして破水だと確信した。

    • 0
    • 17/02/07 23:31:04

    しなかった。
    ほわ~んと温かくなった。

    • 0
    • 11
    • 全部タレで
    • 17/02/07 23:31:16

    なんというか生理2日目でドバっと出る感触の10倍の衝撃だった

    • 0
    • 12
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/02/07 23:32:22

    一人目おしるし。
    二人目ちょろちょろ破水。
    三人目おしるし。
    四人目分娩台でパンッて感じで破水。

    • 0
    • 17/02/07 23:32:52

    そんな感じだった!
    一人目は初めての経験で何がなんだか分からず破水したけど、二人目三人目の出産は感覚覚えてたからか陣痛の波がきた時に「あ、破水する」って分かった(笑)
    圧迫感が破水前の陣痛より強くて(笑)

    • 0
    • 14
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/07 23:33:12

    >>11
    あー私もこれだ!

    • 0
    • 15
    • つくね(塩)
    • 17/02/07 23:33:20

    2回とも風船が割れるみたいな音と感触だった

    • 0
    • 17/02/07 23:33:26

    2人産んで2人とも陣痛から始まって病院で破膜してもらった。
    ハサミみたいなのでブツッと切られた瞬間バッシャーって羊水出てきた。

    • 0
    • 17/02/07 23:34:03

    上のときは、お腹からゴロッて感じの音が聞こえたと思ったら、破水してた。
    下はもう全開になってからだったから音は分からなかったけど、すごい勢いで水出てるなっていう感覚はあった。

    • 0
    • 17/02/07 23:34:13

    私も陣痛中の診察台に登ろうとした時でバチン バシャーって感じだった

    • 0
    • 17/02/07 23:43:09

    次男の時は立ってる時にパンってお腹が弾けたみたいになってダーーーーって陽水出てきた

    • 0
    • 17/02/07 23:43:50

    お腹の中で何か弾けるような感じで、おおぅ って、ビックリと同時にバジャーと、お漏らしみたいに。

    • 0
    • 17/02/07 23:44:23

    >>19
    なにそれこわい

    • 0
    • 22
    • 北京ダック
    • 17/02/07 23:44:38

    陣痛激しすぎて弾けたとかは分からなかった
    分娩台の上で気づいたらだーーっ!
    て滝のように。。

    • 0
    • 17/02/07 23:45:28

    >>21リバーサイドだよ。

    • 0
    • 17/02/07 23:45:31

    >>19
    陽水ww

    • 0
    • 17/02/07 23:45:56

    >>19
    井上…

    • 0
    • 17/02/07 23:47:16

    一人目は陣痛室で子宮口チェックしときに手が触れた瞬間「パチン」て軽い音がした。
    二人目は分娩台でいきんで自力で破膜させたけど子宮口全開なのにかなり頑丈で「パンッ!」て大きな音がしてすごい勢いで水が出たのが感覚でわかった。いきんだままだったから水鉄砲状態だったと思う。

    • 0
    • 27
    • ちょうちん
    • 17/02/07 23:51:15

    前駆陣痛か本陣痛か分からなくて、自宅でお腹痛くて呻いてたらバチンって衝撃がしてジョロジョロと羊水出てきた。

    • 0
    • 17/02/07 23:58:19

    子宮口から羊膜が風船みたいにプニューって出て
    から、パーン、ジャー、って感じ。
    やべ~、床がびしょ濡れだ!って余裕だったなあ。

    • 0
    • 17/02/07 23:58:47

    陣痛中にまだ時間かかりそうだから、トイレ行ってきなー!って助産師さんに言われて、トイレ行ったんだけどおしっこ止まらなくて!あっ!こんなにトイレ我慢してたんだーって陣痛室戻ったら破水してるじゃない!!って言われて初めて破水に気づいたよ

    • 0
    • 30
    • とりあえず生!
    • 17/02/08 00:01:36

    そんな感じだったよ。

    • 0
    • 17/02/08 00:23:54

    分娩台に上がってから助産師さんに破られ(?)た!
    その時は痛みMAXで音とか感覚とか分からなかったけど、2~3m先の壁やドアにまで羊水が飛んでたわ。

    • 0
    • 32
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/08 00:32:30

    1人目の時は分娩台の上で被膜されたからいきみで分からず、3人目は陣痛室から分娩台まで歩いてる時に破けたらしくいきみMAXで気付かず。
    2人目は散歩してる時に破水しちゃったけど、おりものがドロっと出た感じだったので、一度もパンッと弾けた感覚味わえなかった。
    羨ましいなー。

    • 0
    • 33
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/08 02:03:42

    朝、ベッドから立ち上がった瞬間、じわーと。
    パンッとかなかった。
    うわー尿もれしちゃったと思った。でもおしっこの臭いじゃないし生臭いし。検索して破水だと知った。

    • 0
    • 34
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/08 02:07:10

    高位破水だったから分からなかった。
    トイレ行ったときたまたまおりものシートがずれてて濡れてるのに気づいた。

    • 0
    • 35
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/08 02:11:53

    まさにパン!って感じ

    • 0
    • 36
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/02/08 08:39:41

    私、病院ついてまだ分娩台にものってないときに、全開になって自然に破水したら、パンって音と一緒にバシャってバケツひっくり返したみたいな水が大量に出てきてびっくりしたよ。
    そのあとすぐ分娩台に移動、頭見えてるからイキんでーって先生に言われた。

    • 0
    • 17/02/08 08:40:48

    2人目は破って貰ったからあんまりだったけど
    1人目の時は下腹部?でブチって感覚して
    パシャーッて出て来たなー
    勝手にお漏らししたみたいな感じだった笑

    • 0
    • 17/02/08 08:45:20

    うんうん、確かにパン!って感じした。

    • 0
    • 17/02/08 08:46:37

    先生に破水させてもらったけどプチっジャーって感じだった

    • 0
    • 40
    • アスパラベーコン
    • 17/02/08 08:47:54

    全然わからなかった!
    1人目は深夜で寝てたし、2人目は分娩室で気狂ってたから(;;)
    パンッてなるの感じてみたかったー笑

    • 0
    • 17/02/08 08:50:18

    子宮口開いてるのに破水しなくて痛くてドンと座ったら、そんな感じだった

    • 0
    • 17/02/08 08:54:10

    1人目ウトウトしてたらパンッて音で目が覚めてバスタオルあてながら病院行った
    2人目内診してたら先生がなんの予告もなく膜を破って気付かず内診終了、チョロチョロ出てきたから付き添いの助産師さんに「えへ、失禁しました」って言ったら「先生が破水させたからよ」と冷静に言われた

    • 1
    • 43
    • ちょうちん
    • 17/02/08 10:07:16

    二人目はパンッ 三人目はドンッ

    • 0
    • 17/02/08 10:09:18

    うん。
    トイレで大をしようとしてたらパンってなって私いけないことしたのかな?て何故か思ってパニクった記憶が…

    • 0
    • 17/02/08 10:10:57

    私は少しずつ。
    おしっこ漏らした感じ。

    • 1
    • 17/02/08 11:18:53

    した!分娩台に横になった瞬間にパンって音がなったような気がして、暖かい水がジョローンって感じだった。

    • 0
    • 17/02/08 11:22:46

    2人とも人工破膜だったからか全然分からなかったー。水出てきたのは分かるけど。

    • 0
    • 17/02/08 12:49:00

    人工破膜する直前で我慢できなくていきんじゃって不意にお漏らしした感覚だった。
    夢の中でおしっこしちゃう感じに似てたw
    助産師さんの服濡らしちゃって何回も何回も謝りまくってた。

    • 0
    • 17/02/08 12:51:55

    した。
    コポコポ言ってた

    • 0
    • 17/02/08 12:53:51

    パチンって感じ
    そしたらダバーっと。

    • 0
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ