sk2って肌がピリピリ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/08 14:11:32

    私もSK-II合わなかったよ。主さんと同じで全部揃えてしまったクチ。
    メルカリで高く売れた(笑)

    • 0
    • 17/02/07 20:01:11

    そうなんですね!
    もっと調べてから買えばよかったー
    サンプル貰いに行ったのに買ってしまったアホです

    • 0
    • 19
    • キッズルーム付き
    • 17/02/07 17:16:02

    私もピリピリした。匂いも苦手だったからやめたー

    • 0
    • 18
    • アスパラベーコン
    • 17/02/07 17:11:07

    私もピリピリした、やめた方がいいね

    • 0
    • 17/02/07 16:02:57

    顔剃らなくても私はピリピリだったよ
    ラインで揃えたから一週間くらい我慢して使ってみたけど、今までザラザラしてなかった肌が触ってザラザラになり赤みが出てきて辞めた
    確か買ったばかりなら購入場所によっては返品?制度があったような…

    • 0
    • 17/02/07 15:32:24

    >>10シミになるかも?

    • 0
    • 17/02/07 15:28:05

    私もピリピリした!
    何の成分だったかな~sk2特有の成分でそれがウリだけど、合わない人には合わないみたいだよ。

    • 0
    • 14
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/07 15:25:41

    勿体ない。サンプル貰わなかったの?

    • 0
    • 17/02/07 15:15:22

    やめましょう

    • 0
    • 17/02/07 14:51:52

    >>11
    確かに。よくするつもりが悪くなっても仕方ないですもんね。
    小さいサイズにしておけばよかったあああ

    • 0
    • 11
    • キッズルーム付き
    • 17/02/07 14:46:24

    ピリピリするのは、明らかに肌に合ってないのでは?
    1週間ほど使ってずっとピリピリなら絶対やめた
    ほうがいいよね。

    • 0
    • 17/02/07 14:43:58

    取り敢えずもう少し使って他のに変えてみようかなぁ
    憧れのsk2 だったけど悲しい。笑

    • 0
    • 9
    • ピーチー肉巻き
    • 17/02/07 14:28:44

    テスターもらったけどヒリヒリして無理だった。

    • 1
    • 8
    • 柚子胡椒
    • 17/02/07 14:28:37

    私も肌ピリピリしたから本体買うのやめた。合わない人多いみたいね

    • 0
    • 17/02/07 14:27:30

    顔が真っ赤になり大変。とても強い化粧品です
    スキコンもしみてダメだった
    クラランスは肌が弱いけど大丈夫

    • 0
    • 17/02/07 14:25:24

    自然派って聞いたのでお肌に優しいって勝手に思ってたんですけど合う合わない本当に別れそうですね
    フルセットはきつい!!

    • 0
    • 5
    • えんがわ
    • 17/02/07 14:23:22

    私合わなかった。乳液が酷くてぴりぴりなってかぶれたよ
    フルセット買ったのに一回きりだったわ

    • 0
    • 17/02/07 14:18:22

    結構合う合わないあるんですね…
    でも毒素が出ている可能性もあるみたいなので使ってみようかな
    情報ありがとうございます!
    なに使っても大丈夫だった事が多かったのでショックでしたがありがとうございます!

    • 0
    • 17/02/07 14:12:10

    どの化粧品も合う合わないあるよ
    私はドクターシーラボ合わなくて
    顔ピリピリしてすごく痛くて赤くなって少しの間大変だった。

    気になるならやめたほうがいいよ

    • 0
    • 2
    • えりんぎ
    • 17/02/07 14:09:46

    初めて使いましたか?最初はピリピリして赤くなりましたが、なんか毒素が出てるみたいです。痒みが出てきたら合わないって事みたいだけど、赤みやヒリヒリなら二、三週間は様子みたほうがいいみたいです。

    • 1
    • 1
    • 鶏の姿焼き
    • 17/02/07 14:05:45

    私もずっと愛用してて産後はダメでした。今は美容乳液だけ薄くつけてます。
    合う合わないが分かれるんだよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ