これって浮気でしょうか?

  • 旦那・家族
  • 白レバー
  • ikijVTFFeZ
  • 17/02/06 22:41:46

タバコと一緒に置いてあるライターを見たら、ホテルの名前が書いてありました。
不審に思いそのホテルをスマホで調べたら、都内にあるリゾート系のホテルで女子会プランなどもホームページに掲載されていましたが、休憩と宿泊の料金ものっていました。
ライターに書いてあるホテル名を裏にして置いてあったので表にしておいてみました。
しばらくして見たら、また裏になっていました。ライターを使ったわけでもないのに。
これって、やましい事があるから隠してるつもりでしょうか?
旦那に聞きたい気持ちもあるけど、聞いたところでどうする?とも思います。
女子会プランがあるラブホテルってありますか?
旦那は週五で地方で単身で休み2日は家にいます。

本当に悩んでいるので、誹謗中傷などはやめて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 3
    • 白レバー
    • ikijVTFFeZ

    • 17/02/06 22:46:23

    >>2
    そうです!

    • 0
    • No.
    • 4
    • 白レバー
    • ikijVTFFeZ

    • 17/02/06 22:47:15

    >>1
    やっぱりそうなんですね!

    • 0
    • No.
    • 20
    • 白レバー
    • ikijVTFFeZ

    • 17/02/06 23:02:42

    ご意見ありがとうございます。
    聞いたとしても、仮に黒でも認めなそうだけどな。
    確かに会社には色々ライターあると思います。
    でも、タバコを吸うのに使ったわけでもないのに私が表にしたのをわざわざ裏に返す必要あるかな?と。
    子どもがライター見る事もないので、そのために名前を隠してるとも考えにくいです。
    地方から帰るとき電話はありますが、本当はどこかのラブホにいて時間を見計らって電話してるのでは?と思えてきました。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 白レバー
    • ikijVTFFeZ

    • 17/02/06 23:06:08

    >>10
    何て聞きましたか?

    • 0
    • No.
    • 24
    • 白レバー
    • ikijVTFFeZ

    • 17/02/06 23:17:18

    >>19
    財布調べましたがありませんでした。

    • 0
    • No.
    • 25
    • 白レバー
    • ikijVTFFeZ

    • 17/02/06 23:18:54

    >>23
    出てきて、旦那さんはその後どうしましたか?

    • 0
    • No.
    • 34
    • 白レバー
    • ikijVTFFeZ

    • 17/02/06 23:49:41

    皆さんありがとうございます。
    このままスルーしてもモヤモヤが消えそうにないので、明日の朝聞いてみる事にします。

    • 0
    • No.
    • 37
    • しそ巻
    • ikijVTFFeZ

    • 17/02/07 00:03:32

    >>35
    サラリーマンで、小遣い3万です。
    休みの日は帰ってきますが、単身で地方なので会社からいくらか支給されています。

    • 0
    • No.
    • 50
    • しそ巻
    • ikijVTFFeZ

    • 17/02/07 19:56:27

    色々なご意見ありがとうございます。
    『このライター誰の?』と聞いてみたところ
    会社にあるやつ持ってきただけだよと言ってました。俺が行ってたら持ってこないよ。と。話し方や旦那の性格上、確かにそうだなとは思いますが、聞かないでモヤモヤするよりも多少はスッキリしたので聞いて良かったです。

    • 0
1件~9件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ