海外のおもちゃや家具に詳しい方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/07 07:51:58

    わーかわいい!

    • 0
    • 18
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/07 07:51:07

    海外発送も可能なんですね。ありがとうございます。英語があまり分からないので…
    色々調べてみようと思います。プールは周りの厚みがあるからなぁ。結構場所取られる。これは低反発?みたいな素材も素敵だなと。

    • 0
    • 17/02/06 23:36:35

    でもこのフェルト的なのかわいいよねー

    • 0
    • 17/02/06 23:32:40

    >>6それが一番よね、使わなくなれば畳めるし。

    • 0
    • 17/02/06 23:28:40

    四角いのではダメ?
    楽天でキッズプレイサークル
    で四角いのがあるよ。12800円くらい

    • 0
    • 17/02/06 23:16:40

    海外発送もしてるって書いてあったよ。その場合は送料を知らせるから決済する前にメールくれってアドレス書いてある。

    • 0
    • 17/02/06 20:54:15

    部屋中にボールが転げてイライラしそう!

    • 0
    • 17/02/06 20:44:54

    作れそうな気がする

    • 0
    • 17/02/06 20:38:55

    >>9
    本当だ、よく見たら日本への発送やってないのかな
    Ball pit greyで検索すると他にもいくつか出てきたから探してみると良いかも
    送料が高いかもしれないけど…

    • 0
    • 17/02/06 20:05:20

    15000円くらいなら買えるのにー。
    情報くれた方ありがとうございました。

    • 0
    • 17/02/06 19:53:33

    >>7これです!!
    でも海外からしか買えないですね…
    何て書いてるかもわからない笑

    • 0
    • 17/02/06 16:30:38

    >>7
    15000円くらいだね。

    • 0
    • 17/02/06 16:11:14
    • 0
    • 6
    • トマトベーコン
    • 17/02/06 16:02:36

    空気入れるビニールプールにシーツでカバー作ってボール入れるとそれっぽくなんない?

    • 0
    • 17/02/06 16:01:21

    ちょっと違うよね。日本製って書いてるし。
    厚みもかなり違う。

    • 0
    • 17/02/06 15:46:58

    >>3私も、値段見たらびっくりしました。1さんが教えてくれたやつはさすがに買えません…笑

    まだ海外にしか流通してないのかなと。

    • 0
    • 17/02/06 15:38:31

    高っ!主さん買うの?

    • 0
    • 17/02/06 15:21:11

    >>1なるほど
    ありがとうございます。探してみます。

    • 0
    • 17/02/06 15:15:46

    ボールプール クッション、とか?

    http://item.rakuten.co.jp/furniture-works/bps-gran/

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ