離婚後の親子の交流を促進する法案

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 柚子胡椒
    • 17/02/06 11:56:16

    親子断絶防止法だってさ。どんな親でも会わせろってことかな。例えば再婚してても?
    そんなことより養育費を徴収する法律つくれよって思う。

    • 0
    • 17/02/07 00:43:46

    だよね。本当に頭にくる。
    しかもさ、偉い人が養育費を貰えるから会わせるとか、養育費が貰えないから会わせないとかお金でやり取りしないで欲しいからこの法案と養育費の徴収は別物とか言ってる人居てばかかと思ったよ。
    どんな父親でも会いたいと思えばそれが認められちゃうんだね。しかもそれを国が認めるなんておかしい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ