矢部浩之&青木裕子夫妻目撃 主導権は完全に青木に

  • ニュース全般
  • 塩とタレどちらになさいますか?
  • 17/02/05 17:37:33

 日曜昼下がりの六本木ミッドタウン。隣接するホテルや住居棟ではよく芸能人を見かけるが、休日お昼の人混みのなか堂々ショッピングしていたのは、1才と2才の息子たちを連れた矢部浩之(45才)・青木裕子(34才)夫妻。

 ごく普通のファミリーの様子に周囲の買い物客はほとんど気づいていないようだ。

 それにしても、ベビーカーを押して前をすたすた歩いていく妻と、抱っこひもにもたつきながら後を追う夫の姿からは、家庭内での上下関係がひしひし。

「つい先日、長男が超名門幼稚園に合格したことが報じられました。青木さんは埼玉の進学校から慶応大学に進んだ才女。一家のお財布も、子供の教育も、主導権は完全に青木さんにあるそうです」(芸能関係者)

 男は黙って…。

※女性セブン2017年2月16日号

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60

    ぴよぴよ

    • 17/02/06 19:35:56

    >>38
    年間300って言ってたみたいだしね

    写真でも姿勢で矢部って何となくわかるな。

    • 0
    • 58
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/06 19:30:14

    >>56
    あなたよりは幸せだよ
    二人とも

    • 0
    • 57
    • 鶏の丸焼き
    • 17/02/06 19:29:00

    主導権とか上下関係とかどうでもよくない?
    その家庭がそれでうまくいってれば問題ないんだから。仲いいんでしょ?

    • 0
    • 17/02/06 19:04:30

    矢部のどこが面白いのかわからない。
    奥さんも、男性から見たら、ほっとけないタイプなんだろうけど局アナ時代から好感もてなかったな

    • 1
    • 55
    • キッズルーム付き
    • 17/02/06 18:27:19

    【男芸人の自宅】ナインティナイン 矢部浩之さんの独身時代のどこかエロい自宅【画像あり】
    http://geinouhome.hatenablog.com/entry/20170102/1483353000

    • 0
    • 17/02/06 08:49:20

    ヤリチンハ女の子が多いよね

    • 0
    • 53

    ぴよぴよ

    • 52
    • キッズルーム付き
    • 17/02/06 08:42:48

    体型がしんきんかーん
    やたら綺麗な格好してヒールよりは好感持てるよ

    • 0
    • 51
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/06 08:37:02

    既に妊娠してるんじゃない??これが青木なんて信じられない

    • 0
    • 50
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/06 08:35:32

    >>45
    エッチ大好きそうだもんね
    矢部ともほぼ毎日ヤってるんだよね

    • 0
    • 49
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/06 08:26:41

    今年中また妊娠したりして

    • 0
    • 17/02/06 08:12:46

    写メにびっくり!こりゃ気付かないよねw
    真ん中の女性の方が品があるよ!!w

    • 0
    • 47
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/06 08:03:43

    ビアバスで買い物してるー
    いいなぁー

    • 0
    • 17/02/06 08:01:25

    何このババア。ダサすぎ。リュックも開いてない?

    • 0
    • 17/02/06 07:52:19

    >>38
    ヤリマンって子供が男の子率高いよね。

    • 0
    • 17/02/06 07:00:17

    フワッとしてる服だから実際は痩せてるんじゃない?女子アナとか大学生の頃はモデル体型だったよね。
    この人は意識高そうだから、ママスタのチビデブの人の言う親近感って勘違いだと思う。

    • 0
    • 43
    • キッズルーム付き
    • 17/02/06 06:43:47

    いつ産んだんだっけ?
    子供1歳と2歳で年子なんだ。

    • 0
    • 17/02/06 05:55:59

    お腹が大きいとか? きっと私の何十倍もスタイル良くて綺麗なんだろうけどこの後ろ姿親近感わく~

    • 0
    • 41
    • 全部タレで
    • 17/02/06 05:29:56

    奥さん体でかすぎ!背は高かった印象あるけども横にもでかくなったね

    • 0
    • 17/02/06 05:08:44

    >>30
    このレス見るまで、 ベビーカーの女性が青木だって気がつかなかった。
    真ん中のひとのことだと思って、各拡大しちゃってたわ。

    • 0
    • 39
    • アスパラベーコン
    • 17/02/06 04:25:20

    >>16元々つまらないよ。

    • 0
    • 17/02/06 03:53:33

    青木ってヤリマンだよね。

    • 0
    • 17/02/06 03:39:03

    矢部の性格かなり悪くて、それから嫌い。
    旅行番組でずーっと文句言いまくっててスタッフにも態度悪くて最悪だった。

    • 0
    • 17/02/06 02:51:39

    矢部に任せるよりいいと思う。

    • 0
    • 35
    • つくね(塩)
    • 17/02/06 02:37:21

    別にいいんじゃないのw

    • 0
    • 17/02/06 01:58:46

    かなり変わったね。
    太ってるし、服装も髪型も歩き方も全部変!矢部は若手のADみたいだし。仲良くないのかな?

    • 0
    • 33
    • 全部タレで
    • 17/02/06 01:53:41

    >>21
    え?この右が?太ってない?真ん中の女性かと思ったよー。

    • 0
    • 17/02/06 01:51:49

    34才!?後ろ姿50代の祖母じゃん。

    • 0
    • 31
    • 盛合せ(5本)
    • 17/02/05 20:18:25

    写真みたら青木さんに見えないね。
    どっかのおばちゃんに見えた。
    太った?

    • 0
    • 30
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/05 19:09:20

    >>21
    ベビーカーを押してるのが青木さん?
    背中にリュックで白いコートに黒っぽいズボン。

    後ろを歩いてるキャップかぶって歩いてる痩せた人が矢部さん?

    • 0
    • 17/02/05 19:01:24

    >>21
    1番手がかかる幼児が二人もいて
    スタイル抜群でスカートハイヒールのママタレより好感度上がる。

    母親になると強くなるね

    • 0
    • 17/02/05 18:57:37

    >>21
    青木っぽいよ。
    今は前みたいにガリじゃないし髪型も今こんなだよね。

    • 0
    • 17/02/05 18:49:43

    そんなもんだ。

    • 0
    • 17/02/05 18:49:37

    >>11
    ホントだ。別人じゃないの?

    • 0
    • 17/02/05 18:48:54

    >>21これ違う人じゃない?笑
    全然青木さんに見えないけど…

    • 0
    • 17/02/05 18:47:09

    >>21
    誰?どれ?

    • 0
    • 17/02/05 18:40:49

    >>16
    ほんとほんと。
    前からつまんないけど、そこに寒さも加わった。

    • 0
    • 17/02/05 18:40:41

    超名門幼稚園ってどこ?

    • 0
    • 21
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/05 18:36:21

    • 0
    • 20
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/05 18:23:53

    矢部は浮気しそう。

    • 0
    • 17/02/05 18:18:12

    一家の財布って、定額を貰ってるって前にテレビで言ってたよ?
    その中で遣り繰りしてるって

    • 0
    • 18
    • やげんなんこつ
    • 17/02/05 18:13:39

    それでうまくいっているんだから、いいんじゃない?

    • 0
    • 17
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/05 18:11:31

    そんなもんだよ。
    いいじゃん。

    • 0
    • 16
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/05 18:08:14

    矢部は本当につまらなくなったなぁ

    • 0
    • 15
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/05 18:06:40

    最初から見たらわかるじゃん。

    • 0
    • 17/02/05 17:58:06

    え?いいじゃん

    • 0
    • 17/02/05 17:57:10

    >>4
    3月で三歳なんだね。

    • 0
    • 17/02/05 17:55:43

    どこの夫婦もそんなもんじゃないの?

    • 0
    • 17/02/05 17:55:28

    後ろ姿が本当に青木さん?と思った。

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ