職場の女性陣でお金を集めて、男性社員にチョコを贈るって流れを毎年してんだけど

  • なんでも
  • もも
  • 17/02/05 10:30:00

1人の女性が、私が買い出し行こうかって名乗り出てくれたらしい。が、その女性がハンカチ(例えばです)+手作りチョコにしようかな?と提案し出しました。
チョコは女性が自宅で作ります。
なんか違う気がするんだけど…。
遠まわしに、大変じゃない?売り物でいいよ~と言ったけど、お菓子作り好きだし暇だから~って。
手作りは個人的に渡して、女性社員皆からのは普通に買って欲しい…。
僻みとかじゃなく、なんか違う気がしてならないです。
明日、女性社員からお金集めるので、また皆で話し合いたいのだけど…。
ママスタの皆さんの意見を知りたくてトピ立てました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ