児童相談所のこと 実態 解除

  • 乳児・幼児
    • 49
    • 七味
      17/02/05 11:31:37

    >>33
    すみません、七味です。
    メールのお返事、届いてませんが?

    こちらを削除した方が良いかと思います。…と送ったのは、私も実際に一時保護から解除になるまで、児相の一般的な考えとかけ離れた対応にびっくりしてしまい、実際に体験していない方からの言葉に主様が不安になったり、傷付く事が心配だっただけで、トピを残す事に不都合等はありませんが…お力になれればと思いメールをしたのですが、その様に思われ残念です。

    もうコメントしませんが、早くお子様に会えるように祈ってます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ