まだ大好きだけど不倫相手に別れを告げるとしたら…

• 友募・馴れ合い
  • つくね(黄身+50円)
  • 17/02/05 00:24:47

どんな風に切り出しますか?
冷たく突き放しますか?
自然消滅ですか?
納得して貰えるまで話しますか?

本当はまだ大好きだけど、いろんな事情で終わりにしようと思っている方、既に別れた方の経験談でも構いませんので参考にさせて下さい。

• 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1068件) 前の50件 | 次の50件
    • 608
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/19 00:15:26

>>605

会ったとき楽しければいいと思うよ。

所詮、不倫なんだから。

• 0
    • 17/05/19 00:30:25

>>607

連絡してないんだからストーカーにはならないんじゃない?

• 0
    • 17/05/19 02:16:37

かなりのワキガに堪えられなくなったから。
    自分の服にも臭いがうつるほどだったわ。

• 0
    • 17/05/19 05:50:27

大好きだけど先がないので別れを告げて2か月。1か月LINEと着信があったけど無視。だけど先週辛くてLINEをしてしまい、連絡をとるようになってしまった。彼は戻りたいと言っていて、私は前は返事が遅くても苛立ちとかなかったのに、返事が遅いとイライラするようになってきて、そっちのが辛いなと連絡をまたとりはじめたことを後悔。もうやめようと思います。

断ち切らないと…

• 1
    • 17/05/19 09:13:40

>>611
    私も先がないから終わりにしようと思って彼には理由言わず1週間無視したことあった。毎日LINEと電話あって結局返事しちゃってダラダラ続いてる。
    今夜ちゃんと話して終わりにしようと思うよ。

• 0
    • 17/05/19 22:41:12

こんばんは。
    みなさん ご機嫌いかがですか?

私はここ数日 またモヤモヤしています。
    相変わらず彼からの連絡はなく、こちらが送っても 本当に一言だけの返事です。
    会いたい。とストレートに言ったわけじゃないですが、なんとなく相手してもらいたい感じの事、伝えたけど 何日も返信ありません。
    私に費やす時間作れないから 返事も素っ気ないし、スルーしてるんだと 勝手に都合良く解釈しています。

前回会った時、また連絡して。って言われて、バイバイしたのに…。
    家に着いた時の連絡で、次はこんなことしたいな。って言って、わかった。と返事が来たのに…。
    どれもこれも社交辞令だったのか?
    私からの連絡が迷惑なのか?
    もう会う気が無くなったのか?
    聞きたいけど聞けない。
    空気を読んで 彼からの対応を察して 黙っているしかないのだろうと言い聞かせています。

このまま なんの音沙汰もなく 終わってしまうかも知れません。

• 3
    • 17/05/20 06:26:11

>>613
    おはようございます

大丈夫ですか?
    返事ないと色々と考えちゃって凹みますよね
    もう何日もないのなら こちらから連絡してみてはどうですか?
    それでまたなきゃかなり凹むし勇気もいりますが...
    私も返事ないときは日にちあけて再度連絡しますよ
    お付き合い長いのですか?

私は以前彼に忙しいときは連絡もすぐには出来ないって事分かってくれていると思ってたって言われたことありますよ、多少はそういう甘えも出て来ているのかな?
    そういう話は彼には言わないのですか?

でも基本性格って変わらないから何度言っても結局は繰り返しなんだけどね、しんどくなるときもあるよね、ひたすら波が去るのを待つしかないみたいな感じ...

• 0
    • 17/05/20 06:56:42

>>613

おはようございます。

わたしが書いてるかと思いました。
    気持ち、全く同じです。
    でも、わたしはもうそのモヤモヤ時期は抜けましたが…

ラインをすれば何か戻りはあるけれど素っ気ない。
    今度はまた○○行きたいなーというと、わかったよ!って。無理なら無理というひとだから、わかったよに嘘はないとは思うけど…

でも、用事がないかぎり連絡ないし。

わたしも用事がないかぎり連絡しないし。

このまま終わってしまうかな…って思います。
    でも言えないし。

気持ちはDさんと同じです。状態も同じです。

ごめんね、返信になってなくて。

• 0
    • 17/05/20 07:14:26

>>613
    デートの別れ際、好きな女性には「また連絡するから」と言うのが当然の男性心理。

たいして気持ちが無い、負いたいと思わない女性には「また連絡して」となる。

男性はわかりやすい。
    言葉の端々にあなたへの気持ちが現れちゃってるじゃん………完全にあなたが追う立場だからこの関係性は変わる可能性低いかもね。

• 0
    • 17/05/20 07:57:17

>>616
    そうですよね。
    最初から私が常に追っているのはわかっています。
    2年半の繋がりの中で なんとなく2人の付き合い方ができて行って、こういうことだろうと自分なりに解釈してきて それがだいたい間違ってなかったと感じながら過ごしてきましたが、今の状況に不満があったり納得がいかない時点で もう続けるのは難しいのかなって思ってます。

• 0
    • 17/05/20 08:05:21

>>616

そうかなぁ。

わたし彼のこと、好きだけど、別れ際にまた連絡してっていうよ❔

• 0
    • 17/05/20 08:08:37

>>614
    付き合いは2年半ぐらいです。
    私の不満を話したところで 変わる人ではないです。
    とても頑固な人なので(笑)
    とても忙しい人だし 必要以上に連絡をしないのは 彼の中でたぶん、ルールがあるから。
    頻繁に連絡取り合ったりできない環境にいることも理解しています。

こんな関係だから、会った時に思い切り楽しんで また現実に戻って日々を頑張って、また私だけに時間を使えて、気持ちも向けられる余裕があればと思ってるはずなので。
    ハッキリ彼が言ったわけじゃないですが、今までの積み重ねで そうだろうと解釈しています。

でも ちょっと疲れてきました。

• 0
    • 17/05/20 08:08:40

>>613
    私もほぼ同じ状況で連絡ないです‥
    このままフェードアウトする気なのかな

• 0
    • 17/05/20 08:09:54

>>617

そこもわたしと同じ。
    モヤモヤ時期は抜けたというのは、そんな感じです。

でも、言葉で別れたわけではないから、連絡したければ気づいてないふりしてできるだけ。

前ほど気にならなくなったのは確かだし。
    でもたまに寂しくなります。
    波がくるんです。

• 0
    • 17/05/20 08:20:10

>>619

んー彼はあなたにそんなに気持ちないように感じるなあ。LINEってそんなに返事なかったりするものなのかな?
    好きだったりずっと一緒にいたいって思ってくれてたら付き合い長い短い関係なくフォローしてくれそうな気がするんだけど‥
    気がむいた時だけとかかなり向こうの都合だよね?
    こいつはほっといても俺のこと好きだろうって甘く見られてるじゃん。
    そんなの辛くない?愛されてないよ。
    向こうからしたらいてもいなくてもどっちでもいい存在なんじゃないかな?
    側から見たらの意見だから2人にしかわからない愛もあるかもだけど‥
    しんどそうなのでつい書いちゃいました。

• 2
    • 17/05/20 09:27:45

>>622
    いてもいなくてもいい存在。
    そうなんでしょうね。

気持ちがないのもわかってますよ。

罪悪感と時間がないこと、私が彼を好きでも今の環境は変わることはないはず。
    色々言っても言い訳になるだけだから。との彼の言葉に本心は聞けないままズルズルしてました。

今の状況では別れているのと同じなので あえて何も言わなくても、このまま終わりになるんでしょうけど。

おしまいにする決心ができず、自分の都合よく解釈してましたが 第三者から見ると 終わっているのは明らかですね。

ありがとうございました。

• 0
    • 17/05/20 09:33:31

>>620
    他のコメントにも書きましたが 今の状況では 別れているのと同じことなので、敢えてそのことについて話す必要もないのかなと思ってます。

あなたと彼の付き合い方が私にはわからないけど…
    もし話す機会が持てるようなら お話ししたらどうですか?

• 0
    • 17/05/20 09:41:37

>>621
    とても寂しくなりますよね。
    とても会いたくなりますよね。

彼にはその感情がないのかなと さらに寂しくなります。

以前 めちゃくちゃ会いたい。って思ったりすることないの?って聞いたことがありました。
    そしたら あるよ。って。
    で?どうするの?って聞いたら どうもしないし、どうもできないから ただ思うだけ。って。
    私の相手は そういう人なんです。
    だから また私も都合よく解釈してしまってたんですけど…

本当に 疲れました。

• 0
    • 17/05/20 11:21:57

>>625

わたしも疲れました。

今日Dさんの書き込みみて、ふとラインしてみました。普通に何回かラリーできて終わりましたが返信があるのと気持ちがあるのとは違いますよね。

察していたけれどいままでは察してないふりをしていただけです。

きっとわたしもこのままわたしが連絡しなくなったとき、繋がりも終わっていくんだなと思います。

Dさんのいっている意味、よくわかりますよ。
    都合のいい解釈もよくわかります。

今のわたしの気持ちと本当に同じです。

• 1
    • 17/05/20 12:16:48

こんにちは(*^^*)
    みなさん、なんとなく憂鬱な気分から抜け出せない感じですね…

不倫には暗黙の決め事がたくさんあって
    不倫相手よりも優先させなければいけない事の方が多いです。
    会いたい時に会えない、人目に触れない所で
    こっそり会って逢瀬を楽しむ…
    誰にも知られず そっと始まってそっと終わる…
    それが不倫関係なんですよね。。

許されない事だから仕方ないのですが
    本当に我慢する事の方が多い…
    それなら せめて不倫を終わらせる時ぐらいは
    自分自身が主導で決めたいなぁ と思い
    このトピを立てました。
    なかなか実行するには至りませんが(^_^;)

罪悪感等々の感情も含め、普通の恋人関係だったら悩まなくてもいいような事で悩み、苦しみ、
    悲しみや辛さに耐えなければならない…

胸を痛めながらも、それでも彼が好きだという揺らぎない心、辛さに飲み込まれない強いメンタルを持たなければ きっと続けて行くには無理がありますね…

重い女になりたくない とか、相手の状況を考えると 素直に自分の気持ちや不満を
    言えなくなるのは とっても分かります。が…

今はやめておこう と我慢するのは大切ですが、
    自分の中でその気持ちを抑えて
    寂しさを感じていないフリをして強がっているだけではダメですよ。
    フリをすることに慣れてしまうと、何のための不倫なのか 分からなくなってしまいませんか?

簡単には出来ないですが、感情の波がある中で
    最初から「別れ」のある付き合いだから!と開き直れる瞬間ってありますよね?

その時に 思い切って気持ちをぶつけてみては
    どうですか?相手を責めるという意味では決してなく…
    勢いを借りないと かなり言い出しにくい内容ですからね~

私も自分の事となると難しいですが(笑)
    少しでも穏やかに過ごせる事を願って…
    長文でごめんなさい(ー ー;)

• 0
    • 17/05/20 15:24:22

>>627

そうですね、重い女だと思われたくない。
    面倒だと思われたくないし、しつこいと思われたくない。だから言えなくて。

元々終わりがある関係だからこそ、終わりたくなくて…でもたぶん今わたしは大好きではないんですよ。
    矛盾してるけど好きか嫌いかなら好き。
    普通があるのなら今普通かも。

でも終わりたくなくて、きっと言ったら終わりになる。終わりになったらまたきっと追ってしまう…性格なのかな。
    また別れる別れないの話はしたくなくて。
    だからこのままそっと…になるのかな。
    けど、モヤモヤしている自分もいて。

今、ものすごく会いたい時期は越えてしまって、どうしても会いたくはないけれど、連絡はほしい。
    なんか矛盾してますね。
    連絡すれば普通にあるけれど、彼からの連絡がほしい。

わたし変だわ。

• 3
    • 17/05/20 17:31:44

主さんへ

私には2年前に知り合った既婚者がいます。

好きというか、依存していたのかな。

彼と会わなくなって一年後くらいに再会して、2回ホテルいきました。
    そのあと、私がドタキャンしてしまったりで予定が合わず、今、またあわなくなって半年くらい。

結構常に、元気かなぁとか思い出しちゃう。

わすれたくてわすれたくて、辛い時もあった。

たまにライン送ったりしちゃってたけど彼にはもう会う気がないみたい。

食事してホテル行ってだけの人だったけど、今はもう平気かな。
    思い出すけど。いつか普通に穏やかに会えたらなって思うけど、ホテル行っちゃうとやっぱりわすれられなくなる。だから二度とあわないように頑張ってるよ。
    後戻りしては意味がないから頑張ろう。

自然に連絡しなければいいと思う。

いい思い出として残りつつある。時間はかかるけど、大丈夫!

• 0
    • 17/05/21 00:06:07

>>619
    同じですね
    私の彼もとても忙しい人だし かなり自分のペース
    そんな彼のペースに振り回されて しんどくて終わりにしようと思ったこともあります
    けど今は彼の事もずいぶんわかってきたし
    諦めも半分あったり まぁ繋がっていれるだけいいと思ったり 以前ほどの情熱はなくなってきちゃったのかも...でも終わりにする踏ん切りはまだつかないみたいです
    たまに波が来てどうしょうもなく辛くなったりとかあります
    でも、同じように変わる人じゃないから ただただ波が引くのを待つだけですよ
    Dさんも暫くモヤモヤするかもだけど 早く波が引くと良いですね、穏やかに過ごせる日が早く来ますように!

• 0
    • 17/05/23 07:25:37

>>630
    串揚げさん おはようございます。
    諦めは私もありますよ。
    現に今 その状態です。
    ただ心のどこかで また会えるはずと思ってしまってます。
    こんなに 物分かりの悪い人間ではなかったんですけどね(笑)

気持ちがないなら思い切りシャットアウトしてくれたらいいのに たまにエサを与えてくれるから またそれに 食い付いてしまうというか…

本当に会うといつも通りだし 話すと まだ続けていくつもりでいると 解るんですけどね。

たまには会えない間のフォローが欲しいなぁと思います。

• 1
    • 17/05/23 08:47:50

みなさん、おはようございます。

だいぶ大丈夫なつもりでいましたが…また波が来ちゃいました(T-T)
    そしてやはりあちらからは何もなく…

今日は連絡していた日だから余計かな(T-T)

早く波がひかないかなぁ。

• 0
    • 17/05/23 10:27:01

冷たくされても気持ち感じられなくてもそんなにしつこく想うくらいなら、言いたい事言えばいいのに。
    嫌われたくない、重いと思われたくないとか、どうせ終わってるようなもんなんだから、それなら自分がスッキリすりゃいいのに。
    素の自分で行かないから相手だって心開いてくれないんだよ。

• 0
    • 634

ぴよぴよ

• 17/05/23 15:48:04

波が来ているときだと、凹みますね。

わかっているけど波が来るんです。

人の気持ちに、しつこい想いってあるんですかね。相手に伝えてなくてもしつこい想いになっちゃうんですかね。

• 0
    • 636
    • グラタンフライ
    • 17/05/23 16:06:35

>>635
    少しは 小さな波になりましたか?
    相手に思いを伝えず ただ密かに想ってるだけなら しつこく想う事には ならないと思います。

• 0
    • 17/05/23 16:45:07

>>636

ありがとうございます。

結局、今日はラインだけして電話はしなかったです。電話いつもしていた日なのですが、そこはラインなど返信はあるものの向こうからはないので、しませんでした。

わかっているのですが、やはり好きな波よりも寂しい波がくるのかな…

• 0
    • 17/05/23 18:06:00

好きな波より寂しい波って。。。
    あたしもそれかも。
    今まで気が付かなかったけど、ピッタリの表現だ。
    でも寂しさを埋めるのは彼じゃなきゃダメ。

• 0
    • 17/05/23 22:07:00

>>638

わたしも、そうなのかもしれない。

• 0
    • 17/05/24 00:42:51

>>631
    こんばんは、少しは気持ち落ち着きましたか?

なんだかDさんのレス読んでて 私も同じだ~って凄く共感できましたよ

会ったり、話せば全然以前と変わりなく安心感あるんだけど...
    会えないとき離れている時にこそフォローほしいって凄くわかる!こんな関係だから やっぱり不安になったりありますよね?
    でもそんな気持ちも以前に比べたらずいぶん減ってきた?というか穏やかに過ごせてる日が増えてきているような気がします...気持ちが冷めたとはまた違うんだけど...なんて言えばいいのか こちらから動かなきゃ穏やかに過ごせるっていうのかな...返事あるかないかとか気にしなくていいし 寂しくなったり構ってほしくなった時に連絡して返事さえあればなんとか落ち着けていられる気がします
    ちょっと前回は連絡なかってので さすがにざわつきましたが(^^;)
    でもちゃんと謝ってくれたから あれからなんとか落ち着いて過ごせていますよ~

Dさんもネガティブにならず もう少し楽に考えれたら気持ち楽になると思うんだけど...何ヶ月か前の自分を見ているようで...まぁ、 偉そうに言ってるけど私も波はあるからね いかに1人の時間を上手く充実させるかって事ですね 辛くなったらここで吐く お互い頑張りましょうね
    長々ごめんなさい<(_ _)>

• 0
    • 17/05/24 00:55:15

>>632
    こんばんは、波は引きましたか?

以前連絡していた日ってやっぱり意識しちゃいますね
    でも連絡して返事あったのなら良かったのでは?
    多くは望まない 繋がっていらるんだからって そう思えば少しは楽になりませんか?
    でも、なかなか難しいですよね...たまに優しくされるから欲が出ちゃうんですよね
    私もその繰り返しだったから気持ちはよくわかりますよ
    また波が来たら話にきてください(*^_^*)

• 0
    • 17/05/24 08:11:29

>>641
    串揚げさん、いつもありがとうございます(T-T)
    波、まだ完全には引いていないけど、串揚げさんと話すと何故か落ち着きます。

串揚げさんも以前いっておられたとおもうのですが、わたしもこの人で最後だと思います。
    仮に他に気になる人が出てきても彼が最後です。新たにはもういいです。

だから気持ち大事にしたい。

確かに返信あったからいいんですけどね、自分から連絡するきがないんだろうなとか、終わってると思っているのかとか…二週間前に会っているんですけどね、用事があったから1時間ぐらいだったし。

あー、だめですね。
    来週は、連絡してみてまた話したいなと思っているのですが…

• 0
    • 17/05/24 13:14:13

>>642
    こんにちは
    なかなか穏やかにはなれないみたいですね
    私からしたら二週間前に少しでも顔見れて ちゃんと返信もあってなんて 暫くは全然穏やかに過ごせますよ~
    これって昨日レスした欲が出るって事なんでしょうね(>.<)

私も今日は連絡してみました
    さすがに気持ち伝えた直後なので すぐ返信ありました でも二言くらいなんだけどね(笑)

本当に彼が最後の人だと思っているので大事にしたいですよね(*^_^*)
    もちろん好きだから男女の関係でいたいって思いますが それもあと何年続けられるか...二人ともすっかり年をとってしまったからね(笑)尊敬出来る人でもあるので 身体の関係抜きにしても繋がっていたいと思ってるんですけどね...先はどうなるか誰にもわからないですね
    とりあえずは今が穏やかに過ごせれることが一番かな?

ラインふったネタに対して反応ないのでやっぱり会話はしたいですね
    忙しい人だし それは以前からだったので仕方ないとは思うものの...なので私もまた早く話したいって思ってますよ
    話せたら良いですね♪

• 0
    • 17/05/24 23:05:07

>>643

串揚げさん、ありがとうございます。
    ほんとに何故か落ち着きます(T-T)

二週間前にあったけど…そうですね、考えればそれから一回電話あったけど、しばらくあくとやっぱり欲が出るのかな。

彼からの連絡がほしいと思ってしまう。
    元々ラインは少なかったんですが…電話も少なくなったから…
    まぁ、長くなれば仕方ないのかもだけど
    もう少し、なにかあればと思ってしまうし、何回もそれは伝えたけれど。

串揚げさんは今日は連絡したんですね♪
    すぐ返信きてよかったですね~。
    二言だけって、二言も羨ましいですよ。
    わたしなんか、ラインしても速攻スタンプとか(泣)

まだまだモヤモヤ続きそう。
    少しずつ波が小さくなりますように。

• 0
    • 17/05/25 00:31:45

>>644
    こんばんは
    本当に彼から何かしらアクションあれば安心出来るのにね
    それは私も常々思っています
    なんかでも今のスタイル(私から連絡して彼が返信する)みたいなのがお決まりのようになってしまってます
    以前は逆だったのにね、いつからかそうなってしまいました

644さん早く波が引くとよいですね
    また私で良ければいつでも話し聞きますからね!

• 0
    • 17/05/25 18:25:28

>>645
    >>644

こんにちは~
    お二人共、連絡されたのですね!
    返事もあってよかったです(*^^*)
    私も嬉しいです。

ほんとに不思議なもので 感情の波が突然
    やってきます。。。
    あれは何なのでしょうね(笑)
    だいぶ 落ち着きましたか??

私の方は、考えなきゃダメだね と彼に言われた日から 会えていなくて、連絡も微妙な感じのままなのですよ…

んん…今月半ばから、忙しくなると聞いていたので、きっとそのせいだろうって 自分に都合よく解釈してますが…(^^;;

私とは少し違う形、違う心境のお二人ですが
    少しでも 心穏やかに過ごせる事を願います。

• 0
    • 17/05/25 18:41:02

>>629

コメント頂いてありがとうございます。
    随分とレスが遅くなり、ごめんなさい(´・_・`)
    もう見ていらっしゃらないかな…

会わないことに慣れると、意外と平気だったりしますよね~
    私もこのまま会わずに別れられるかもしれない…と思った事は数回あります。

とはいえ、実際にはとっても難しくて(^^;;
    そんな時に限って、連絡が頻繁に来たり 会おうと言われたり…

まずは自分の気持ちを固めなきゃダメですね…
    真衣さんは もう完全にお別れされましたか?
    また機会があればお話聞かせて頂きたいです。

• 1
    • 17/05/26 02:36:28

>>647

主さんこんばんは!真依です。
    眠れなくてきてみたら…コメントありがとうございます!

先週、ふと夜遅くにラインしてしまったんです!私ドライブしてるけど、何してるのー?と。
    自営業してるんで、事務仕事してたみたいで、頑張れって送ったんですが!
    そしたら朝方、今から寝ますって。

もうそれっきりです。
    あちらから、元気?とかないし興味持たれてないんだろうけど、私はただ仕事の応援したくて!

もう、忙しい時間割いてまで会いたい女(やりたい女)ではなくなったんだろうなぁとはわかってますが、機会があれば会いたい感じはします!!

思い出は美化されますよねーほんとに!
    あんなに辛かった日々が、今では一緒に食事したの楽しかったな、っておもえてます笑笑

• 0
    • 17/05/26 06:34:31

>>645

串揚げさん、おはようごさいます。

波…まだですねぇ、まだ残ってます。
    前ほど深い波ではないけれど、やはり波はつらいですね。

わたしも、私が連絡して返信するってスタイルで定着している感じです。
    これは今さらしなくなっても、気にならないんでしょうね。

串揚げさんもわたしも近いうちに話せるといいですね~。また聞いてください。

• 0
    • 17/05/26 06:38:31

>>646
    主さん、おはようごさいます。

主さんもあれから連絡微妙な感じなんですか…
    でも、微妙な感じでも連絡あるだけいいですよ。
    忙しくなるっていっていても、微妙な感じでもくるんだから、大丈夫ですよ。

わたしは連絡すれば返信がかろうじてあるけれど、しなければ来ないような気さえしちゃいますよ。忘れなれないといいなぁと。

今日は朝から雨です。なんだか雨はいやですね。

• 0
    • 17/05/26 12:51:33

>>646
    こんにちは

主さん 彼とは連絡微妙?連絡はあるけど素っ気ないって感じなのかな?
    なんかモヤモヤしちゃいますね(>.<)
    私なら何事もなく元気~?って連絡しそうです(^^;)そして彼の反応みるみたいな(笑)
    でもまぁ、忙しくなるってことなら また落ち着いたら彼の方から連絡あるのではないですか?

本当に波は突然やってきます
    私も以前よりは全然少なく しかも深くはない波がきたりします...以前なら彼と話して解消も出来ていましたが
    今はただただ引くのを待つだけ

主さん早くスッキリ出来たら良いですね(*^_^*)

• 0
    • 17/05/26 13:00:30

>>649
    こんにちは

今日こちらは朝からお天気良くて清々しいですよ~♪
    雨なんですね...

雨の日って余計に気分落ちちゃいますね(>.<)
    しかも仕事休みとかだと朝から色々考えてしまい負のループにハマりまくりです
    考えても仕方のない事なんですけどね...それでも色々悩んじゃいますね

お天気同様649さんの気持ちも早く晴れますように(*^_^*)

• 0
    • 17/05/27 21:54:36

こんばんは みなさん。
    昨日の夜 我慢できずメールしてしまいました。
    途中で返信なくなくなって そしたら夜中に 寝てた。ってメール来てましたが、それから 今まで 私も 返してません。
    彼にどう接したらいいのか、わからなくなってしまってます。
    みなさんの言葉に励まさらながら しばらく過してたのに …。
    どうか皆さんは 楽しく仲良く過ごされて下さいね。

• 0
    • 17/05/27 22:41:18

>>653
    好きだったら全て我慢して来るもの拒まずでいるしかないんじゃない?
    疲れたなら付き合いやめる。
    好きなら我慢する。
    ただそれだけのこと。

付き合い方を誰かに相談しなきゃならないくらい自分の意思はないの?
    そういうとこが面白みなくて飽きられるんじゃない?

• 0
    • 17/05/27 23:10:09

>>654
    そうですよね。
    おっしゃる通りだと思います。
    何度も終わりになりそうでならなくて、自分の意思を相手に伝えてきたからこそ 今の繋がりがあると思ってましたが 面白味がないと言われれば そうなんでしょう。
    けっして誰かに相談したかった訳では無く ないんですが…

• 0
    • 17/05/28 05:27:37

>>655
    おはようございます

大丈夫ですか?
    本当に以前の自分を見ているようで...
    どう接していいのかわからない
    気持ちわかるけど彼に自分の気持ちぶつけてみてはどうですか?それで変わらないとしても続けていきたい、彼が好きなら割り切って続けていくしかないような気がします
    こんな関係なんだからある程度の割り切りは必要だと思うし 我慢もしなきゃいけないことも沢山あるし でないと続けていけないと思う

会えば以前と変わりないようなので自信もっても大丈夫だと思いますよ
    あまり彼の反応に振り回されないように自分のペースで行けばよいと思いますよ

まぁそれが出来たらここまで病まないんだろうけどね
    人には言えるけど自分の事となると難しいよね

相談したいっていうより誰かに聞いてほしいんだよね?聞いてもらって共感してもらえたら気持ち楽になるし励みにもなる 少し元気になれるよね
    またいつでも話にきてください、頑張って!(*^_^*)

• 0
    • 17/05/28 12:54:02

>>653

Dさん、こんにちわ。
    その後、メールの返信しましたか?

わたしも丁度、昨日の夜ラインして寝ちゃったみたいで返事こないまま、モヤモヤしてました。今朝、起きたときに返事がきて、ホッとしました(>_<)

Dさんの彼は、メールの途中途切れてしまっても寝てしまっていたと朝くるのなら、悩まなくても大丈夫な気がしますよ。
    全然問題ないと思います。
    それでも、自分のことだと悩むときありますよね。

それと、相談したかったわけではないのも理解してますよ、わかります。
    相談じゃなくて、話したかっただけなんですよね。

• 0
1件~50件 (全 1068件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています