まだ大好きだけど不倫相手に別れを告げるとしたら…

  • 友募・馴れ合い
    • 725
    • 650
      17/06/15 19:55:36

    >>722
    串揚げさん、こんばんわ。

    良かったじゃないですか(*^-^*)
    朝ラインしてソッコー返事きてスッキリしたんじゃないですか?
    わたしも多分そうしてます(笑)朝またラインしてますよ(笑)
    で、朝もなければ凹みますが…(笑)
    夜は出張帰りだし忙しかったんですよ。

    私は今日はなにもありませんよ。
    またしばらく何もないと思います。
    連絡、普段はなにもないんですよ。

    きのう会っても、やっぱり暴言いわれたし。
    口が悪いって訳でもないんですよ。
    付き合いはじめの頃なんか、想像もしていないですよ。次の約束ができない、用事がないと連絡できないってのが、やっぱり違うかな~。

    でも昨日の夜はあった日にラインきたの本当に久しぶりで、いつも会ったひに私が今日はありがとう入れてもそれすら帰ったか監視されてるみたいととるみたいで、それ聞いてからたまにしか今日はありがとうラインしてないんですよ。

    それが本当に久しぶりにきたのでびっくりしました。正直嬉しかったです。

    でも、今の気持ちのまま、距離をおきつつ過度な期待はしないでおきます。

    串揚げさんも、まだ会いたいとはいわないのですね。彼もそろそろ一年あってないなってわかってて、言ってくれるといいですね。

    ちなみに、わたしは2ヶ月あいたときに、先月あえなかったじゃん?ってきいたら、

    そうだっけ?俺、なにしてたんだっけ?

    と言われました(;´д`)
    全く気にされてなかった(。>д<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ