遠野なぎこ ダレノガレ明美の歯切れの悪さをバッサリ「気持ち悪い」

  • ニュース全般
  • しそ巻
  • 17/02/04 18:13:39

2017年2月4日 16時6分 トピックニュース

3日放送の「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で遠野なぎこが、ダレノガレ明美がウワサの彼のことで歯切れが悪く、バッサリ斬る一幕があった。

番組では、「格付けし合う女たち」の企画に、遠野やダレノガレらが出演。その中で、ダレノガレは自身を「思ったことを言う」「裏で変なことをやらない」と評した。すると遠野が急にダレノガレに対して「結果さぁ、別れたの? 別れてないの? どっちなの?」と問い詰めたのだ。

ダレノガレは2016年、おのののかと三角関係の末、一般男性と交際。しかし、以前ほどテレビで彼の話をしなくなり、「別れたのでは?」と、ささやかれている。さらに遠野が「はっきり、言やぁいいじゃん」と追及するが、ダレノガレは「相手が一般人の方なんで」と答える。

ここで司会の田村淳が、現在も交際中かと尋ねると、ダレノガレは「まぁまぁまぁまぁ」と、はっきりしない。そんなダレノガレに、遠野は「濁すから、気持ち悪い」とバッサリ。遠野は「ハッキリしてる子かなぁと思ってた」と不快感を露わに。最後にダレノガレは「『あんまり言わないで』って言われてるんで…」と、力なく返していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • 全部タレで

    • 17/02/04 22:20:06

    言えないなら最初から言わなきゃいいのに

    • 0
    • No.
    • 14
    • ピーチー肉巻き

    • 17/02/04 18:52:09

    ダレノガレは意地悪顔だけど、遠野なぎこは不安になる顔

    • 0
    • 17/02/04 18:50:29

    最近のダレノガレたしかに歯切れ悪い、言いたくないなら初めから彼の話しなきゃいい。女として潤ってますってまわりに認知されたいんだろ? 性格の悪さ顔に出てるし色々聞かれたくないならバラエティー出てくんな!

    • 0
    • No.
    • 12
    • 串から外して食べない派

    • 17/02/04 18:41:39

    私は何とかしずか?が苦手

    • 0
    • 17/02/04 18:23:41

    先日もわけの分からないことでヤフーニュースに載ってたわ。
    病気が悪化してるのね。
    この人は治らない。
    絡まれた方は堪らないわね。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 北京ダック

    • 17/02/04 18:23:08

    >>6
    そうだよ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 鶏の丸焼き

    • 17/02/04 18:21:15

    どっちも嫌いだから、どーでもい。

    • 1
    • No.
    • 8
    • 鳥皮ポン酢

    • 17/02/04 18:20:40

    何でもかんでも言うのも気持ち悪いけどね。

    どっちもキライ。

    • 1
    • No.
    • 7
    • つくね

    • 17/02/04 18:19:55

    ハッキリしてる子だったとしても色んな事情で話せないこともあろうに。そんなに知りたきゃ収録終わってから聞けばいい

    • 0
    • No.
    • 6
    • 鳥皮ポン酢

    • 17/02/04 18:18:33

    なぎこってメンヘラかな
    アップダウンが怖い

    • 0
    • 17/02/04 18:18:00

    >>3芸能人同士で落とし合わなきゃ誰と落とし合うのよw

    • 0
    • 17/02/04 18:17:19

    なぎこのそういうところすき。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 柚子胡椒

    • 17/02/04 18:16:13

    芸能人同士で落とし合うのは絶対に良くない
    遠野なんて大した売れてないし綺麗でも無いのによく言えたよ

    • 0
    • No.
    • 2
    • レモンサワー

    • 17/02/04 18:14:49

    なぎこもダレノガレも好きだ

    • 0
    • No.
    • 1
    • トマトベーコン

    • 17/02/04 18:14:48

    まぁ言いたい事はわかる
    仕方ないよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ