産後の生理

  • 妊娠・出産
  • 花餅
  • 17/02/03 13:37:22

去年の1月に第3子を出産したものです。

産後の9ヶ月目に生理が再開したものの、周期がバラバラです。

10月4日
11月11日
12月24日
からまだ生理がきていません。

1人目、2人目の時は完ミだったからか、産後2~3カ月で生理がきて、周期もすぐもどりました。

今回完母で間があいた出産(5年)だったのもあるのかなーってかるーく考えていたのですが、1月31日に数滴の出血をして、あっ生理がきたーって思ってナプキンをつけたのですが、その後はなにも付かず次の日には普通のおりものにもどっていました。
なんだこれ?って思って旦那と話していたら、妊娠だったりしてなんて冗談ではなしていたのですが、調べてみると着床出血かも?と思い、嬉しくおもっているのですが、、、

一応ルナルナの予想だと2月16日排卵日、2月1日生理予定日でした。
仲良しは19~20日の夜、25~26日の夜です。
特に避妊はしていません。

妊娠だったら、とても嬉しいのですがいつから検査薬が使えるのか周期はバラバラでわかりません、、、
もし、着床出血だったとしたらあと一週間後ですよね?

知ってるいる方、おんなじような感じだった方がいらっしゃったら教えてくださーい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/03 16:20:01

    5さん
    お互いがんばりましょー(* >ω<)

    • 0
    • 5
    • おせち飽きた
    • 17/02/03 16:09:47

    >>4
    おー!
    おめでとうございます。
    私も四人目予定日まであと10日くらいです。
    お互いに頑張りましょうね(^^)

    • 0
    • 17/02/03 16:00:59

    モヤモヤして、検査薬を使ったところ妊娠してました(* >ω<)
    4にん目、、これから目まぐるしい生活が始まると思うと大変ですが、嬉しくてたまらないです!

    • 0
    • 17/02/03 13:53:18

    確か行為があってから2週間後から反応出たと思うよ

    • 0
    • 17/02/03 13:51:06

    来週ぐらいに検査薬してみたら?
    ずーっと悶々とするよりいいんじゃない?

    • 0
    • 1
    • すごろく
    • 17/02/03 13:45:15

    仲良し(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ