カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
17/02/03 08:07:17
ちゃんと重量計測してるんだから自動選択の水量のままでいいんじゃないの?足すから洗濯物が浮んだよ。と言うか、どうせ買い換えるなら7キロより大きいのを買った方が良かったね。
17/02/03 08:14:58
>>19 そうなんですかね。 柔軟剤の方は前より香らなくなってしまい、はぁーって感じです。 あと風呂水も使えるタイプなんですが、なかなか吸わなくて、前の別売りのポンプのほうがパワーがあった。。 もう10年は買い替えることないかも。。 やっと買えたのに。。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
17/02/03 08:30:05
>>26 今の洗濯機の寿命は5、6年だよ。 だから7年目くらいになると部品すら生産されなくなって修理も困難になる。 10年持たせるは難しいと思う
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 13:13:12
53
2
26/06/22 13:14:37
39
3
26/06/22 13:07:56
65
4
26/06/22 13:12:41
54308
5
26/06/22 13:09:07
293666
26/06/22 13:20:04
0
26/06/22 13:18:44
26/06/22 13:16:29
26/06/22 13:19:37
26/06/22 13:19:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19 お雑煮
17/02/03 08:07:17
ちゃんと重量計測してるんだから自動選択の水量のままでいいんじゃないの?足すから洗濯物が浮んだよ。と言うか、どうせ買い換えるなら7キロより大きいのを買った方が良かったね。
No.26 主 新しいパンツをはく
17/02/03 08:14:58
>>19 そうなんですかね。
柔軟剤の方は前より香らなくなってしまい、はぁーって感じです。
あと風呂水も使えるタイプなんですが、なかなか吸わなくて、前の別売りのポンプのほうがパワーがあった。。
もう10年は買い替えることないかも。。
やっと買えたのに。。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.39 かまぼこ高い
17/02/03 08:30:05
>>26
今の洗濯機の寿命は5、6年だよ。
だから7年目くらいになると部品すら生産されなくなって修理も困難になる。
10年持たせるは難しいと思う