GACKT「喜び組」、西川貴教「女子大生ポイ捨て」…ミュージシャンの下半身事情が丸裸

  • ニュース全般
  • おせち(スカスカ)
  • 17/02/02 21:18:27

2017年2月2日 17時0分 日刊サイゾー

 人気アーティスト・GACKTと愛人関係にあったというA子さんの友人が、GACKTの「喜び組」の存在について暴露した。

 2日発売の「週刊文春」(文藝春秋)の記事「GACKT元愛人が首吊り自殺未遂」によれば、2012年にGACKTから食事の誘いを受け、初デートで「くわえるか?」と車中で股間を押し付けられたというA子さん。数年にわたって肉体関係が続き、3Pを要求されたり、乱交パーティに誘われることもあったという。

 さらに、A子さんは、キャバクラなどで働く女性たちによる「喜び組」の存在に驚愕。彼女らはGACKTに敬語で接し、時に整形手術を命じられることもあったという。

 GACKTといえば、昨年8月に「フライデー」(講談社)が「あゆ似のセクシー美女と西表島2泊3日の愛」という記事を掲載。主演映画の撮影現場に、浜崎あゆみにそっくりなナイスバディー美女を呼んでいたという内容で、写真の女性はノーブラにキャミソール姿、足元はピンヒールという“いかにも”な出で立ちだった。

「報じられたあゆ似美女は、GACKTの『喜び組』の1人なのでしょうか。今回、女性に主従関係を求めるような人間性が暴露されたことは、GACKTの芸能活動に少なからず影響を及ぼしそう。GACKTのファンには若い女性も多いため、ふしだらで異常な私生活にショックを受けているファンも少なくありません」(芸能記者)

 複数の女性を支配する「喜び組」の存在が暴露されたGACKTだが、一方で、同日発売の「女性セブン」(小学館)は、T.M.Revolution・西川貴教に「ポイ捨てされた」という19歳の女子大生が登場。

 女性は、昨年12月初旬に飲み会で知り合い、西川の熱心な口説きに根負け。同月下旬以降、何度か体を許したものの、今年1月中旬に連絡が取れなくなったという。

「一昔前は、『ロックミュージシャンなんてこんなもん』という一言で終わったが、最近はそういう時代でもなくなった。先月、マギーとの不倫が報じられたHi-STANDARDの横山健でさえ、『子煩悩キャラはなんだったんだ』『裏切られた』とネットで袋叩きに遭いました。ましてや、GACKTや西川のように、バラエティ番組やCMに起用されるようなタレントは、好感度ばかり気にしている。特に西川は、好感度の高い優等生キャラで売っているため、ダメージは大きく、出演中のエステーのCM契約にも響きそう」(同)

 今年に入り続いている、ロックミュージシャンの下半身にまつわる報道。昨年は“不倫”一色だったが、今年はポイ捨てされた女性による“告発”の年になるかもしれない。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/03 08:38:41

    >>15
    ね、無礼すぎ!ばかにすんな!
    って大人の私たちは思えるけど、若いとわからないんだろうな

    年上の男の人にそう言われて特に芸能人だし距離感近づいたと勘違いして嬉しかったのかも

    • 0
    • 17/02/03 08:08:56

    女の子達も最初から遊びだとわかってただろうにね。
    暴露したりするのはルール違反な感じするなぁ

    • 0
    • 17/02/03 07:59:31

    >>3
    ね~(笑)
    そんなん言われたらドン引きするし
    「何様だよ!?」ってキレるわ(笑)

    • 0
    • 14
    • かまぼこ高い
    • 17/02/02 23:47:25

    喜び組作ってやろうかな(´・ω・`)

    • 0
    • 13
    • かまぼこ高い
    • 17/02/02 23:39:40

    嘘だな

    • 0
    • 17/02/02 22:13:13

    なにもかもおかしい!
    顔もチンもなにもかも。
    格付けって番組で自分は一流です、品格ありますみたいになってるのもおかしい。
    そんな人がいきなり、 くわえるか?! なんて言わないから~

    • 0
    • 11
    • どんと焼き
    • 17/02/02 22:03:18

    >>5
    同意、まともに相手してくれると思う方がおかしいわ

    • 0
    • 10
    • コマまわし
    • 17/02/02 21:49:03

    男もだが、女もだろ。
    互いにおかしいだけ。

    • 0
    • 17/02/02 21:47:32

    >>3
    かなりビビるよね!
    しかも何で くわえるか?って疑問形?

    • 0
    • 17/02/02 21:32:05

    GACKTの真珠入りの粗末な珍宝とか
    要らんし。顔面だけじゃなくて 珍宝まで偽物なんて 有り難みゼロー!!
    一生 全身整形繰り返して 終いには化け物みたいになるから。
    今ですら 化け物に近いのに

    • 0
    • 7
    • 人生ゲーム
    • 17/02/02 21:30:07

    >>6
    仲いいんじゃなかった?

    • 0
    • 6
    • 人生ゲーム
    • 17/02/02 21:28:11

    そういえばこの2人って何か比較されるね。仲悪いんだっけ?ビジュアル系でトーク喋るとか似たよう扱いを受けて仕事とりあうから?

    • 0
    • 5
    • 人生ゲーム
    • 17/02/02 21:27:55

    >>3
    その時点で遊びだって普通気づくよね?
    それでも会って言うこと聞いてた女が馬鹿じゃない?

    • 0
    • 17/02/02 21:27:23

    着いていく女の子もいるからね。本気になったらダメだよね。

    • 0
    • 17/02/02 21:25:15

    「くわえるか?」w
    初デートの車中で男性にこんな扱い受けたら凄いショック。

    • 0
    • 17/02/02 21:25:01

    サーチしなよ

    • 0
    • 17/02/02 21:20:16

    すでに関連トピあるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ