育った環境で人生がほぼ決まるよね。

  • なんでも
    • 110
    • 福袋
      17/02/02 23:03:49

    私は違うと思う。
    父親は会社経営、母親は専業主婦。
    3姉妹の真ん中だったけど分け隔てなく文句も出ないほど平等に育ててくれた。
    周りから羨ましがられるくらい大事に大事に育てられてきた。
    姉は高校から留学して大学卒業と共に帰ってきて大手企業に勤めて27で結婚して一児の母。
    妹も高校から留学して今年大学卒業。
    私は中学もろくに行かず中卒。
    16歳で上の子、18歳で下の子出産。
    21歳で当時の旦那と離婚してキャバクラで半年働く。半年後に働いてた店でいまの旦那と出会って再婚。現在専業主婦。
    いまの旦那は大手企業のエリートでよくこんなクソみたいな私が今の旦那と出会えたなぁと思う。

    同じ育て方されてもこんなに人生変わっちゃうんだもんなぁ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ