失恋してしまいました

  • シンママ
    • 32
    • しそ巻
      17/02/24 23:11:55

    わたしもある意味失恋状態
    10年付き合った
    付き合いだした頃は子供は5歳
    今は15歳
    付き合いだして4年目に「あと3年しら籍入れよう」って彼からしたら軽く言った言葉、
    私ばかだから本気にしちゃって
    3年たっても何もないから
    こっちからそれとなく言ったら
    「そんな事言ってない」って
    隠れて泣いた。

    又最近ちょっとした約束まだ果たしてないから
    私から又それとなく言ったら
    「そんな事言ってない」って
    その約束事はどーでも良い事なんだけど
    なんか心が折れた
    些細なことが原因なんだけど喧嘩になって
    もぅ2週間連絡取ってない
    多分もう連絡しない
    来てもスルーすると思う。
    もう戻る事はない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ