失恋してしまいました

  • シンママ
    • 11
    • 喝!
      17/02/03 01:39:17

    遊びではなかったけど、本気にはなれなかったんだよ彼は。別れた後も未練がある主に優しくだと?それは誠実な人がすることではない。ただ悪者になりたくないだけ。良い人の面して別れたいだけ。重たいと感じて離れたんでしょう。

    主と子どもの為を思って別れた?違います。主と子どもの幸せを願って離れるフリをしただけのズルイ男です。気づきなさい。

    世の中には悪い男もいるんだよ。誠実なフリが上手い、ズルい男です。そいつは。

    本当に運命なら離れたりしません。離れられません。運命と勘違いしただけの下心です。

    ずっと好きでいるのは構わないだろうけど、そんな男、そんな価値もないと思うよ。今は失恋真っ只中で本質が見えてないだけ!

    本当に優しくて誠実な男は、大事な女に別れを告げる時に未練を残すようなことはさせません。

    思い出や記憶を美化していつまでも未練たらしくしてるの、勿体無いよ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ