ストーカーされたことある人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12318件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/14 09:00:55

    ^ - ^

    • 2
    • 18/01/14 09:00:32

    ^ - ^

    • 2
    • 18/01/14 08:58:37

    おはようございます(^-^)
    お見舞いのお言葉ありがとうございますm(__)m
    風邪は万病のもと、こじらせると厄介ですからね
    暖かくして家でゴロゴロしています^ ^
    ちなみに今はプリキュア観てます 笑

    • 2
    • 18/01/14 08:14:56

    皆さん おはようございます(*´ー`*)

    専務さん毎度おおきに♪風邪には気をつけます~

    >>9679 筋肉痛は先日庭の木の枝切りして、普段あまり使わない筋肉酷使してしまいました(笑)
    ( ̄▽ ̄;)私も体鍛えてダイエットしたいです
    安室ちゃんダイエットいいですね♪

    • 2
    • 18/01/14 05:46:13

    >>9704
    関西は月曜日が
    鏡開きですからね~♪

    成人の日 懐かしい思い出です

    • 1
    • 18/01/13 23:34:44

    >>9704
    風邪が酷くならないように、あったかくして下さいね
    今年は雪の降らない地域や西日本でも雪が降っているようですね。
    こちらは家の中、凄く暖かくするんですよ。
    暑いくらいに。^ ^
    なのでアイスもよく食べてます。(^^)

    • 2
    • 18/01/13 20:30:14

    とにかく寒い(*_*)

    • 2
    • 18/01/13 15:22:25

    >>9696
    ハートの花束?
    こんなのもらってみたいわ(^^)

    • 1
    • 18/01/13 15:20:51

    >>9695
    チョコじゃなくて、ネイルでした。(TT)

    • 1
    • 18/01/13 15:19:15

    >>9695
    バレンタインのチョコも色々あるもんですね。
    かわいい~(´∀`)

    • 1
    • 18/01/13 15:17:05

    >>9692
    チョコも今はひと粒が高いですよね。(TT)
    今年は自分チョコ買います。(^^)

    • 1
    • 18/01/13 15:14:37

    >>9690
    お疲れ様でした。
    ゆっくりと休んで下さいね。(o^^o)

    • 1
    • 18/01/13 13:59:58

    (^.^)

    • 2
    • 18/01/13 13:59:40

    (^.^)

    • 2
    • 18/01/13 13:59:03

    (^.^)

    • 2
    • 18/01/13 13:48:09

    (^.^)

    • 2
    • 18/01/13 13:47:46

    (^.^)

    • 2
    • 18/01/13 13:47:24

    (^.^)

    • 2
    • 18/01/13 13:46:57

    (^.^)

    • 2
    • 18/01/13 13:46:10

    >>9689
    私も5文字しりとりに参加してますよ(^-^)
    ら、り、る、れ、ろで終わる人に少しムカつきますが 笑

    • 2
    • 18/01/13 13:38:07

    >>9688
    お気遣いありがとうございます^ ^
    今日は土曜日なのに学校で⒈17の防災訓練がありました。
    集中豪雨、災害を設定しての引き渡し訓練だったのですが、車中で待つこと1時間半!
    校庭巨大ドライブスルーでした。疲れた(TT)

    • 2
    • 9689
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/01/13 00:33:29

    >>9687
    すぐりはん 写真おおきにでっせ~♪

    高級赤ブランデーにマルボロでっせ~♪

    星野仙一はんと冬美はんでっせ~♪

    暖かくしてお休みしなはれや~♪

    きんかんゆ しりとりトピでレスしまっせ~♪

    いつもおおきに

    • 1
    • 18/01/13 00:29:18

    >>9685
    すぐりさん、おかげんいかがですか?
    今日はレスがなかったので、調子が悪いのかなと思っていました。
    土日ゆっくりと休んで下さいね。

    • 1
    • 18/01/13 00:14:06

    >>9686
    心配いただいて、おおきに(^-^)

    • 1
    • 9686
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/01/12 23:31:02

    >>9685
    すぐりはん おばんどす♪

    暖かくしてお休みしなはれや~

    金柑湯 おおきにでっせ~♪

    ネイルもいろいろありまんな~♪

    ゆったりまったりしなはれや

    ホナまた

    • 1
    • 18/01/12 22:36:34

    >>9684
    石原葬儀社 専務理事さん、お久しぶりですねお元気ですか?(^-^)
    私は今朝から風邪気味で鼻水じゅるりんです
    皆さんもご自愛くださいね!!

    • 1
    • 9684
    • 石原葬儀社 専務理事
    • 18/01/12 21:25:24

    すぐりはん オリコン主はんおばんどす♪

    いつも写真おおきにでっせ~♪

    週末は寒くなりますさかい

    風邪には気をつけなはれや

    ゆったりまったりしていっておくれやす

    ホナまた

    • 2
    • 18/01/11 23:30:20

    >>9682
    おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

    • 1
    • 18/01/11 23:24:06

    >>9681
    ありがとうございます(^^)

    • 1
    • 18/01/11 21:40:19

    金柑湯です^ - ^
    喉を大切にしてくだざいね

    • 2
    • 18/01/11 21:31:22

    >>9677
    >使ってダイエット順調!!てか成功しちゃった
    >使い始めてまだ2週間ちょいだけど4kg痩せたし
    >体重よりもやっぱ足細くなってお尻も上がったのが嬉しい(・´з`・)
    >ちなみにウエストもマイナス5cm!
    >憧れてたメリハリボディGET!!


    凄い!!是非是非Before→afterのお写真を
    お願いします(^o^)/

    • 1
    • 18/01/11 21:24:59

    >>9676
    オリコン主さん、こんばんは^ ^
    筋肉痛とは何かスポーツでもしてるのですか?
    私も今年はダイエットイヤー!
    安室ちゃんのDVDを観ながらエクササイズ(^-^)

    • 1
    • 18/01/11 21:20:31

    >>9675
    若いって素晴らしい!!ですね(^-^)
    泣いたり、笑ったり、でも毎日が楽しかった!

    • 2
    • 18/01/11 19:12:00

    この時期って毎年お正月太りで毎年焦ってダイエットして失敗してたけど
    今年はモデルさんとかも使ってるって話題の

    ビュレッグ

    使ってダイエット順調!!てか成功しちゃった
    使い始めてまだ2週間ちょいだけど4kg痩せたし
    体重よりもやっぱ足細くなってお尻も上がったのが嬉しい(・´з`・)
    ちなみにウエストもマイナス5cm!
    憧れてたメリハリボディGET!!

    • 2
    • 18/01/11 17:51:25

    >>9660
    (⌒‐⌒)こちらこそありがとうございます
    今のところ健康体でございます♪
    あっ、多少筋肉痛はありますが(笑)

    • 2
    • 18/01/11 15:16:22

    >>9673
    すぐりさん、積極的ですね。^o^
    私もあげましたが、意地をはってあげたいのにあげなかったことも多いです。(T_T)

    • 2
    • 18/01/11 14:54:36

    >>9673
    ♪懐かしいな^ ^
    バレンタインデーはワクワクドキドキでした!
    早くに学校に行って机にチョコをしのばせたり
    帰り道に待ち伏せして渡したり一大イベントでしたね(^-^)
    今は友チョコかな 笑

    • 2
    • 18/01/11 10:06:42

    >>9669
    シャラララ 素敵にキッス♪
    シャラララ 素顔にキッス♪
    シャラララ 素直にキッス♪

    明日は特別Special day
    1年1度のチャンス ドゥワ ドゥワ♪
    Oh ダーリン ILove you!

    誰もが浮かれてカーニバル
    彼氏のハートを射止めて
    Oh Baby ドゥワ ドゥワ♪
    Oh Baby Love me do

    甘い甘い恋のチョコレート
    あなたにあげてみても 目立ちはしないから
    私 ちょっと最後の手段で決めちゃう~♪

    バレンタインデイキッス
    バレンタインデイキッス
    バレンタインデイキッス
    恋の記念日♪( ´θ`)

    • 2
    • 18/01/11 09:04:00

    >>9667
    かわいい~(´∀`)
    今はイベントごとのネイルもあるんですね。(^^)

    • 1
    • 18/01/11 09:01:17

    >>9666
    お正月が終わったら、もうバレンタイン!
    どんどん時の流れが早くなっているように感じます。

    • 1
    • 18/01/11 08:57:39

    >>9665
    おはようございます。(^^)
    写真ありがとうございます!

    • 1
    • 18/01/11 08:43:31

    (^-^)

    • 2
    • 18/01/11 08:40:46

    (^-^)

    • 2
    • 18/01/11 08:40:20

    (^-^)

    • 2
    • 18/01/11 08:39:55

    (^-^)

    • 2
    • 18/01/11 08:39:26

    >>9664
    おはようございます(^-^)
    めちゃ寒い朝です
    風邪をひかないように気をつけてくださいね

    • 2
    • 18/01/10 23:45:08

    >>9663
    すぐりさん、こんばんは(^^)
    すぐりさんの写真、待ってました。^ ^

    • 2
    • 18/01/10 18:34:07

    商売繁盛!!

    • 1
    • 18/01/10 18:33:23

    ^ ^

    • 1
    • 18/01/10 18:32:53

    十日恵比寿ですね

    • 1
1件~50件 (全 12318件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ