慰安婦像に日本人3人が謝罪に行く。「日本人として謝罪します」

  • ニュース全般
  • お年玉ほしい
  • 17/02/01 23:07:20

釜山少女像に日本人3人の謝罪の手紙

釜山市東区の日本領事館前に昨年末に設置された「平和の少女像」に日本人が花束と謝罪の手紙を置いていった。
釜山の市民団体「釜山ギョレハナ」によると、旧正月の先月28日、日本領事館前の平和の少女像に一通の手紙があった。手紙の表には「山本真也・明子」「笹倉千佳弘」という名前が見えた。
日本人3人の名前と推定される。手紙の横には黄色のフリージアの花束が置かれていた。手紙にはハングルと日本語で「一人の人間として、哀悼の意を表します。一人の日本人として、謝罪します。誠に、申し訳ありません」と書かれていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12615172/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 17/02/02 15:49:59

    >>24 大丈夫、ちゃんと分かる人は分かってるよ。

    • 0
    • No.
    • 24
    • おせち(カレーライス)

    • 17/02/02 11:34:59

    私も同じ在日として日本人の方々に謝ります。
    私と同じ在日が日本人のフリをしてこんな恥ずかしい事をしてしまい大変申し訳ありません。
    こんな馬鹿な反日在日だけではない事を日本人の皆さんには分かって欲しいです…
    私も、自分にこんな汚い韓国の血が流れてるかと思うと恥ずかしくて死にたくなる…

    • 0
    • No.
    • 23
    • こたつでみかん

    • 17/02/02 11:29:00

    >>18
    工作員のゴミクズ雑種チョンが多いから

    • 0
    • No.
    • 22
    • おせち(余りものどうしよう)

    • 17/02/02 08:37:33

    日本人の ふり をした

    ふり

    • 0
    • 17/02/02 08:33:40

    >>4 それな

    • 0
    • 17/02/02 08:25:51

    >>18
    今時、慰安婦がねつ造だって知らない日本人いるんかね?

    • 0
    • 17/02/02 08:19:54

    >>18ママスタは無能な日本人のおばさん韓流スター好きと在日が多いから。
    がるちゃんの方が歴史きちんと知っている人多い。ママスタは一保守系トピは盛り上がらない、政治に興味ないのに、無知で文句ばっかり言う

    • 0
    • 17/02/02 07:42:59

    ホントに最低な国だね!
    でもママスタで韓国批判したら自分が叩かれるよね?なんで?

    • 0
    • 17/02/02 07:29:28

    字が漢字書き慣れてない人が書いた感じがある

    • 0
    • No.
    • 16
    • こたつでアイス

    • 17/02/02 07:27:36

    >>8
    うん、ちかひろだって。

    • 0
    • 17/02/02 07:18:16

    >>11
    同姓同名なんて沢山いるよ

    • 0
    • No.
    • 14
    • こたつでアイス

    • 17/02/02 07:13:38

    日本人になりすましかよ。

    • 0
    • 17/02/02 02:32:31

    美作大学ってところの教授みたいで他の教授で朴珍希って名前のがいたから、背後に朝鮮人が沢山いるかもね。一匹見たら1000匹いると思えとか聞いたことあるし。

    • 0
    • No.
    • 12
    • おせち(スカスカ)

    • 17/02/02 00:37:18

    きったねー字だな。チョンが頑張って漢字書いた?あ、でもチョンでも漢字書けるか。んじゃ、単に字下手なだけか(;´д`)

    • 0
    • 17/02/02 00:31:17

    やだ…多分知ってる人だわ。
    信じられん。
    これからそんな目で見てしまうわ…

    • 0
    • No.
    • 10
    • おせち(余りものどうしよう)

    • 17/02/01 23:21:02

    私も日本人として謝ります。日本人は変態しかいません。

    • 0
    • No.
    • 9
    • かるた

    • 17/02/01 23:17:45

    日本兵はジープ持って無かったのにね

    慰安婦の一人が当時の事を
    「日本兵はジープで女子を拐って行ったんだ。」って証言したんだよ。

    あり得ない話よね。

    • 0
    • 17/02/01 23:15:22

    笹倉千佳弘

    これで1人の名前??

    • 0
    • 17/02/01 23:13:08

    >>5
    激しく同意!

    本当に在日チョンって世界のゴミだわ
    本当に日本国や日本人にとって悪でしかない

    • 0
    • No.
    • 6
    • 人生ゲーム

    • 17/02/01 23:12:34

    悪いことする時は、日本人のふりをするチョンか

    • 0
    • No.
    • 5
    • お年玉

    • 17/02/01 23:10:25

    こう言う“なりすましチョン”を罰する法律作れよ!

    • 0
    • No.
    • 4
    • かるた

    • 17/02/01 23:08:58

    『日本人として』ねぇ~・・・爆笑

    • 0
    • 17/02/01 23:08:55

    あー、山本さんか。在日

    • 0
    • No.
    • 2
    • お雑煮

    • 17/02/01 23:08:39

    日本代表するなばかたれ

    • 0
    • No.
    • 1
    • 姫始め

    • 17/02/01 23:08:08

    チョンしねや

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ