miwaって好き?

  • なんでも
    • 128
    • 鳥皮ポン酢
      17/03/12 10:29:51

    声や歌は全く知らないけど、何かの歌番組で男の人たちに混ざって歌ってる時にはじめて見た。
    ひとりでぴょんぴょんしながら笑顔で歌ってるのを見て嫌悪感しかなかった。
    自分ではニコニコのつもりなんだろうけど嘘臭いなーと。
    前に山崎まさよしの歌を本人と一緒に歌ってたんだけど、声質が違いすぎて歌にも合わなくて本当にハモりが邪魔だった。
    そして山崎まさよしの事をトロンと見つめながら歌っていたんだけど、山崎まさよしも嫌悪感抱いている風で一切目を合わせようとしてなくてお気の毒なレベルだった。
    全然気の毒には思ってなくて山崎まさよしが好きになったけどw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ