miwaって好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/15 15:02:39

    ぐうかわ

    • 0
    • 17/03/13 09:36:53

    可愛くて歌も上手いから好き。

    • 3
    • 17/03/13 02:05:17

    >>138なのにこのトピ見ちゃう性格w

    • 0
    • 17/03/13 02:02:57

    >>1
    韓国人に夢中になってる韓流ファンみたい

    どっちも嫌い

    • 0
    • 17/03/12 21:42:37

    だいっきらい。
    生理的に無理

    • 0
    • 136
    • エナジードリンク
    • 17/03/12 21:17:22

    好きです

    • 0
    • 17/03/12 11:02:35

    興味がない

    • 0
    • 17/03/12 11:01:23

    嫌いだけどmiwaトピ立ちすぎじゃない?

    • 0
    • 17/03/12 10:51:28

    とにかく声が嫌

    • 1
    • 17/03/12 10:49:14

    それより、井上ナンとかって人はmiwaの歌い方マネしてんの??
    前から思ってたんだけども。

    • 0
    • 17/03/12 10:45:47

    嫌い!声もキンキンしてるし、全く良さが分からない。

    • 0
    • 17/03/12 10:43:35

    ドラマの主題歌から好きだったけど、あの坂口健太郎とのテレビ出演の時の目付きから嫌いになりました┐('~`;)┌

    • 0
    • 129
    • やげんなんこつ
    • 17/03/12 10:40:39

    坂口健太郎ファンにすごい勢いで叩かれてるのを見て逆に好きになった
    坂口健太郎は男で良かったね、男なら二股してようが女より叩かれないからね

    • 2
    • 17/03/12 10:29:51

    声や歌は全く知らないけど、何かの歌番組で男の人たちに混ざって歌ってる時にはじめて見た。
    ひとりでぴょんぴょんしながら笑顔で歌ってるのを見て嫌悪感しかなかった。
    自分ではニコニコのつもりなんだろうけど嘘臭いなーと。
    前に山崎まさよしの歌を本人と一緒に歌ってたんだけど、声質が違いすぎて歌にも合わなくて本当にハモりが邪魔だった。
    そして山崎まさよしの事をトロンと見つめながら歌っていたんだけど、山崎まさよしも嫌悪感抱いている風で一切目を合わせようとしてなくてお気の毒なレベルだった。
    全然気の毒には思ってなくて山崎まさよしが好きになったけどw

    • 0
    • 17/03/12 10:05:41

    清純イメージで売ってる感じだけど男好きでだらしなそう

    • 0
    • 17/03/12 09:55:59

    前は好きだったけど、坂口健太郎にベタベタしてるのを見て大嫌いになった。なんかキモすぎる

    • 2
    • 17/03/12 09:54:13

    miwa天使だと思う!!
    可愛くて、歌うまくて、才能があって、頭よくて、演技も普通にうまくて。。。
    こんなに何でもそろってる人が世の中にいるのか!?

    • 2
    • 124
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/05 14:27:14

    昔は好きだったけど、最近、ちょっと嫌いになってきた

    • 0
    • 17/03/05 14:26:36

    小さくて可愛らしいとは思うけど好きじゃない

    • 0
    • 17/03/05 14:25:15

    大嫌い

    • 0
    • 121
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/05 14:22:39

    >>118
    同じ

    • 0
    • 17/03/05 14:22:10

    miwa好きだけど聖恵ちゃんの方がもっと好き

    • 0
    • 17/02/05 09:59:38

    >>89
    力強く歌うのカッコいいよねー
    生歌は結構好き

    • 0
    • 17/02/05 09:23:51

    なんか好きじゃない。なんでだろう。
    嫌いと思うほどこの人のこと知らないけど。

    • 0
    • 17/02/05 09:18:23

    出てるとチャンネル変える。
    なんでこの映画miwaだったんだろ。
    事務所の力?

    • 0
    • 17/02/05 09:14:33

    大嫌い。すべてが受け付けない。

    • 0
    • 17/02/05 09:07:23

    嫌い。キンキンした歌い方が嫌い。
    顔付きがどんどん意地悪な感じになっていってるね。それなのにぶりぶりしてるから違和感ある。

    • 1
    • 114
    • やげんなんこつ
    • 17/02/05 09:04:31

    Aスタジオみたら処女ぽかったw

    • 1
    • 17/02/05 09:03:05

    かわいい!  性格よさそう

    • 0
    • 17/02/01 10:47:23

    不快な声だから嫌い

    • 0
    • 17/02/01 10:43:51

    声も顔も大嫌いw

    • 0
    • 17/02/01 10:39:42

    坂口と小栗と一緒の時だけ寄り添ってニヤケ顔で分かりやすいなwww

    小栗と並ぶと顔のデカさがハンパないw

    • 0
    • 17/02/01 10:37:33

    嫌いでもないけど好きでもない。

    • 0
    • 17/02/01 10:13:05

    顔がでかい

    • 0
    • 107
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/02/01 10:12:57

    声が無理。
    で、なんで映画に抜擢されたのか…

    • 0
    • 106
    • おみくじ(大吉)
    • 17/02/01 10:10:35

    miwaはどうでもいいけど、キーワードに激しく同意

    • 0
    • 17/02/01 10:08:56

    世間的には歌が上手いって言われてるみたいだけど、
    喉からしか声を出さない高音は私にはダメだわ。

    • 0
    • 17/02/01 10:07:31

    裏声で歌ってるの?鳥肌立つくらい嫌だな

    • 0
    • 17/02/01 09:52:37

    ドラえもんの歌しか知らない

    • 0
    • 17/02/01 09:51:20

    声が常に半音高くて、トークも不快な音にしか
    聴こえないから、すぐチャンネル変えちゃう。
    しかし何故この人が映画に出てるんだ?
    歌だけでいいのに。

    • 0
    • 17/02/01 09:46:20

    チビもそうだけど口のデカさも性欲強そうな感じ

    • 0
    • 17/02/01 02:04:46

    声が耳障り

    • 0
    • 17/02/01 02:03:28

    わかるー坂口に対して
    視線がスキスキオーラ出てる

    • 0
    • 17/02/01 01:43:36

    嫌い

    • 0
    • 17/02/01 01:27:50
    • 1
    • 17/02/01 01:25:19

    好きじゃないけど、なれるものならなりたいなー

    • 0
    • 95
    • コマまわし
    • 17/02/01 01:11:10

    自分のこと、すごーく可愛いって思ってるんだろうなあ。
    ダメダメ

    • 0
    • 94
    • 新しいパンツをはく
    • 17/02/01 01:04:29

    オンマイウェイの人?よく知らないから何とも思わない。

    • 0
    • 17/02/01 00:55:08

    キーキーした歌声キライ
    顔でかい
    かわいこぶってるけど実はすっっっっっっっっっごい腹黒そう!

    • 0
    • 17/02/01 00:50:41

    >>89面倒で聞く気にならないからザッと良いところ教えて

    • 0
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ