このイケメン誰だかわかる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/31 16:44:52

    おおー結構有名なのね??
    ハーフみたいだけど日本人なんだよね。

    • 0
    • 17/01/31 16:46:12

    竹内力ってこんな爽やかだったのね。

    • 0
    • 17/01/31 16:47:59

    銀行員時代は彼の窓口だけ長蛇の列だったらしいね

    • 0
    • 17/01/31 16:51:28

    彦摩呂レベルの変わりようだね。
    痩せたらまた爽やかになれるのかな。

    • 0
    • 17/01/31 16:53:24

    >>16
    本名なんだ竹内力って。
    銀行員なのにリーゼント(゚Д゚;)

    • 0
    • 17/01/31 17:00:49

    二人目の奥さんキャバ嬢みたいだよね。息子も大きいみたいだけどイケメンなのかな。

    • 0
    • 17/01/31 17:06:17

    >>25
    激しそうだよね(笑)

    • 0
    • 17/01/31 17:07:10

    >>24
    出てたらしいですね。
    私はドラマ見たことないけど画像にフルートふいてる写真ありました。

    • 0
    • 17/01/31 17:08:09

    >>26
    スカッとジャパンのね。
    老いって恐いね

    でもこの人10億の豪邸建てたらしいよ~

    • 0
    • 17/01/31 17:14:39

    竹内力で検索したらこの画像もあったけど
    これは宇梶さんだよね?
    彼も濃厚だな~劇画の主人公みたい。

    • 0
    • 17/01/31 17:19:29

    >>35
    これは誰??

    • 0
    • 17/01/31 17:26:57

    >>40
    完全な外人ですね。
    ハーフだよね?

    • 0
1件~12件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ