偏食に付き合いきれない

  • 乳児・幼児
    • 79
    • 年賀状
      17/01/31 18:17:47

    >>22
    給食の幼稚園ないの?
    障害じゃないなら周りが食べ始めたら食べるかもよ。

    あと、何かないと説明つかないとか言う割に検査とかいってないのかな?
    偏食って本当に大変だと思う。
    親なら栄養あるものを食べさせたいと思うのは自然な気持ちだしね。
    もし障害があるなら言い方は悪いかもしれないけど主も食べさせることに諦めがつくかも。
    バーモンドカレーにいろんな野菜ドロドロにしたやつでもいいじゃない。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ