関ジャニファン、辻希美ブログに嫉妬の嵐 削除されたキーワードとは

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 17/01/30 21:46:51

 俳優の杉浦太陽さん(35)の妻で元モーニング娘。の辻希美さん(29)が、インターネット上で思わぬ批判に晒されている。

 辻さんが「関ジャニ∞」の安田章大さん(32)と、「ウルトラマンオーブ」(テレビ東京系)のクレナイガイ役でおなじみ、石黒英雄さん(28)が自宅に遊びに来たことをブログで報告したところ、安田さんファンの反感を買ってしまった。

■ヤスに「人生相談」にのってもらう

 辻さんは2017年1月29日、ブログで「今日は我が家に関ジャニ∞のヤスと ウルトラマンオーブのガイが来てくれてます」と報告。手料理を囲みながらの楽しいひと時を写真付きで紹介した。

 続けて更新したブログによると、息子2人は憧れのヒーロー「ガイ」を演じる石黒さんに夢中になり、終始大はしゃぎ。その一方で辻さんは、「ヤス」こと安田さんに人生相談にのってもらっていたという。

 翌日30日のブログでは「昨夜は語りモードで盛り上がり 結果 ガイもヤスもお泊りでした」と明かし、2人からもらった手土産を披露しながら

  「ヤス、ガイ 本当にどうもありがとう」

と感謝の言葉を綴った。

 一連のブログに驚いたのが安田さんのファンたちだった。安田さんが杉浦&辻夫妻と親交があることは以前から知られていたものの、辻さんが「ヤス」という愛称を連呼していることや、泊まったことまで報告したことに反感を抱いたようだ。

「泊まり」記述消えて「昨夜は語りモードで盛り上がりました」

 そのためツイッター等には、単に「羨ましい」という声だけでなく、

  「辻ちゃんが 『ヤス』 って呼んでることがすごくいや」
  「載せる必要ないよね。生活感いらないし、お土産貰った自慢とかもう痛過ぎ」
  「ねえ 本当に無理 ヤスって呼んでるのも嫌とか 私嫉妬で泣きそう」
  「エイター(編注:関ジャニ∞のファン)からしたらかなりの嫉妬」

といったネガティブな意見も少なくない。「ジャニーズ事務所的に大丈夫なの?」という声も目立った。

 もっとも夫・杉浦さんも2人の訪問や宿泊についてのブログで報告しているのだが、ネット上ではなぜか辻さんばかりが一部のバッシングに晒されることとなった。

 こうした批判を受けてか、辻さんの30日のブログにあった「ガイもヤスもお泊りでした」という記述は消え、「昨夜は語りモードで盛り上がりました」と書き換えられた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170130-00000006-jct-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/02/10 08:21:56

    ヤスはノンの親友だゅ

    • 0
    • 17/01/31 06:19:58

    >>12
    アンチのせいで広がったと思ってるとか、ウケるんだけど~w

    • 0
    • 14
    • こたつでアイス
    • 17/01/31 06:01:28

    >>12
    大丈夫?
    ブログとTwitterを連動させてる人達が沢山いるんだよ
    だからすぐ拡散されるんだよ
    ママスタなんて見てる人いないよ(笑)

    • 0
    • 17/01/31 05:48:01

    >>3
    計画的な?

    • 0
    • 17/01/31 00:58:12

    本人発信とはいえ、
    アンチが大人しくしていれば
    こんな騒ぎにはならなかったのに…。

    • 0
    • 17/01/31 00:50:52

    ブログのせいで家バレとかしてるのに、ジャニーズ来てること書いて問題にならないのかな。
    辻アンチで家知ってる関ジャニファンとかいそうなんだけど。

    • 0
    • 17/01/30 23:25:18

    >>8
    辻ちゃんってバーニングなの?

    • 0
    • 9
    • 今年こそは
    • 17/01/30 23:24:49

    安田って人不細工すぎて苦手顔

    • 0
    • 8
    • すごろく
    • 17/01/30 23:07:10

    バーニング、もう解雇してやれー

    • 0
    • 17/01/30 23:04:00

    安田とかブサイクじゃん。

    • 0
    • 17/01/30 23:03:02

    辻アンチまた増えました。

    • 0
    • 5
    • お正月飾り
    • 17/01/30 22:51:28

    こんなことで批判されて大変だね
    ただのひがみじゃん

    • 0
    • 17/01/30 22:25:23

    >>1
    でもアホ旦那が泊まりにくるからと手土産まで用意してって書いてるよ

    • 0
    • 3
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/30 22:21:32

    ジャニオタによる閲覧数アップでまた儲かったね

    • 0
    • 17/01/30 22:17:12

    ブログネタに利用されたヤス

    • 0
    • 1
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/30 21:55:27

    お泊まり削除はジャニーズ事務所からNG来たんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ