miwa嫌いな人はさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/31 20:03:17

    確かにあまり好きではない。あと前田敦子も好きではない

    • 3
    • 28
    • 今年こそは
    • 17/01/31 20:02:48

    にゃん

    • 0
    • 27
    • こたつでアイス
    • 17/01/31 20:02:35

    私はミワの歌詞が好き、女優してるところみたけどあれはちょっとなぁうまくないなぁとは思ったけど。
    顔も可愛いと思う。

    • 1
    • 17/01/31 20:01:57

    顔デカイよね

    • 2
    • 25
    • コマまわし
    • 17/01/31 20:01:26

    miwaは可愛らしくて好き、歌は嫌い。
    高畑充希は女優として出てくると嫌い。可愛くないし、戦後の映画、素朴な高校生役なら似合うけど、年相応の役だと幼すぎる。

    • 0
    • 17/01/31 20:00:42

    高畑さんは別に…。
    miwaちゃんも嫌いではない。けど、わーいいな!って魅力を感じない。全部無難だからかな?クセがある子の方が好き。

    • 1
    • 23
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/31 20:00:38

    声が嫌いだよ。きーきーうるさい

    • 4
    • 17/01/31 20:00:32

    miwaは声がキンキンしてうるさくて嫌い
    高畑充希は大丈夫

    • 2
    • 17/01/31 19:58:56

    >>17
    歌を聴いたら頭がワーってなるんだ。
    でも顔、かわいいよね確かに!

    • 0
    • 17/01/31 19:58:26

    みんな妬いちゃってるんでしょ?

    • 1
    • 17/01/31 19:57:09

    >>7
    一緒

    • 0
    • 17/01/31 19:56:24

    確かにwww

    • 0
    • 17
    • こたつでアイス
    • 17/01/31 19:55:38

    声高くて小さくて可愛くて、上目遣い、可愛いじゃん。

    なんで女の人って可愛い人を目の敵にするのかな?
    性格悪いとか、実害があれば分かるけど。

    • 1
    • 16
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/31 19:55:18

    miwaって何であんな変な歌い方してるんだろ?

    他の歌手とコラボしない方がいいよね。。

    • 2
    • 15
    • コマまわし
    • 17/01/31 19:53:00

    どっちも嫌い!
    ブスとぶりっ子

    • 3
    • 14
    • マダムチンコ
    • 17/01/30 18:12:24

    miwa好きだけどなぁ。
    歌聞くと声たけーwてなるけど(笑)

    • 0
    • 17/01/30 18:09:22

    miwa、好きだったけど嫌いになった。
    高畑充希は好き。

    • 1
    • 17/01/30 18:09:10

    >>10
    わかるわかるw
    絶対自分可愛いって思ってるわ

    • 1
    • 17/01/30 18:07:20

    miwaとaiko嫌い

    • 1
    • 10
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/30 18:06:50

    ヒルナンデスみてたら坂口を上目遣いでみあげるのがなんかもう…いや~
    でも映画の映像は可愛いんだよなー
    なんか歌手のときが嫌いなのかな

    • 0
    • 17/01/30 18:06:38

    高畑充希は結構好き。
    miwaも前は結構好きだった。

    • 0
    • 8
    • お年玉ほしい
    • 17/01/30 18:04:58

    高畑充希嫌い。
    miwa坂口健太郎とっちゃえ!

    • 0
    • 7
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/30 18:03:31

    miwaのキンキン声ってふにゃふにゃなのもホント頭痛くなる
    高畑充希は別に何も思わないけどな

    • 2
    • 17/01/30 18:01:29

    どっちも大嫌い!なんかイライラする

    • 6
    • 5
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/30 18:00:48

    miwaとは同じクラスになりたくないな

    • 2
    • 17/01/30 18:00:41

    miwaのふにゃふにゃ声が無理なんだよー
    腹から出せよ!といつも思う。

    • 2
    • 17/01/30 18:00:21

    共通点は分からないけど、miwaも高畑充希も嫌い。高畑充希は人を小馬鹿にしたような態度が嫌い。顔面も嫌いだけど。

    • 2
    • 2
    • おうりえ
    • 17/01/30 18:00:09

    どっちも嫌いー
    たいして可愛くないのに、自分可愛い!って思ってそうなとこ。
    佐々木希とか北川景子とかは嫌いじゃないけどこの2人はねー笑

    • 3
    • 17/01/30 17:59:46

    そうかなぁ。高畑さんの方が好きよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ