女性歌手の中でmiwaが

  • なんでも
  • おせち(余りものどうしよう)
  • 17/01/30 17:53:26

生理的に無理なんだけど何でだろう?
録画しておいたMステ見ててイライラしちゃった。
私はYUI、aikoとか好きで、グループ分けしたらmiwaもそのグループに入りそうな、ちょっと似た雰囲気だけど。
でもmiwaがキライ。
YUI、aikoと何が違うんだろうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/31 11:53:41

    裏声が地声みたいな違和感。
    喉で歌ってるような。
    歌唱力があるとは思えない。あんまり知らないけど歌詞もくだらない。
    売れてるの?

    • 0
    • 90
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/31 10:47:48

    >>87
    わたしも!
    ドラえもんキツかった。

    • 0
    • 17/01/31 10:47:04

    >>87 わかる!今流れてるCMもきつい。

    • 0
    • 17/01/31 10:46:33

    口周りが苦手。あとは、いい年こいてあの喋り。

    • 0
    • 87
    • コマまわし
    • 17/01/31 10:43:45

    >>73
    わかる。ドラえもんの時毎回しんどかった。子供は観るしね。
    声が耐えられない。

    • 0
    • 17/01/31 10:41:53

    >>84 歌詞が聞き取れないしメロディーはわかるけどこの子何歌ってんの?と思う。

    • 0
    • 85
    • 大掃除まだ
    • 17/01/31 10:39:00

    あんま知らないけど私も無理。最近よくテレビで見るけど何か腹立つw

    • 0
    • 17/01/31 10:38:10

    >>75
    >>60
    よくぞ言ってくれました!
    なんであんなに気持ち悪い歌声なのかと思ってたら…口先だけで歌ってるからなのね。納得!

    • 0
    • 83
    • どんと焼き
    • 17/01/31 10:36:52

    男ってこういう女の子が好きでしょ?ドヤ!
    みたいなあざとさを感じる。
    寺田心の、大人ってこういう子供が好きでしょ?ドヤ!っていうあざとさに似てる。

    • 0
    • 17/01/31 10:31:53

    YUI、aikoはサバサバしてて女を売ってないけど、この子は女の子アピール凄いからじゃ。
    でも男は好きだよ。
    小柄、髪サラサラ、ワンピ来ててアニメ声(笑)
    そして上目使い。

    • 0
    • 81
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/31 10:29:52

    「私って可愛いでしょ?」オーラが凄い

    • 0
    • 17/01/31 10:22:56

    映画出て番宣でテレビでよく見るようになって余計ダメになった。相手の人もウンザリしてる感じだよね。

    • 0
    • 17/01/31 10:19:44

    チビなのを武器に、共演する歌手や俳優を、上目遣いでギラギラ見つめてるのが気持ち悪い。

    顔でかいよ

    • 0
    • 78
    • どんと焼き
    • 17/01/31 10:12:48

    ヒィーヒィー言ってるようにしか聞こえない
    歌詞が全く入ってこない

    • 0
    • 77
    • バニラヨーグルト
    • 17/01/31 10:07:08

    焼きチョコベイクのCMの最後のカメラ目線の顔が嫌い。それからそのCMを見るたびにイライラするし嫌い。

    • 0
    • 17/01/31 10:05:24

    アニソンとかアニメの声優とかが向いてそう

    • 0
    • 17/01/31 10:04:48

    >>60
    これ!私、女性ならSuperfly、男性ならポルノグラフィティが好きだから、あのふにゃふにゃふわふわキンキンした声聞いてると、歌手だろ?!腹から声出せ!!って思う。

    • 0
    • 17/01/31 10:04:22

    声が無理w作った声っていうのかな。不自然なんだよね。歌も上手くないからな。

    • 0
    • 73
    • こたつでアイス
    • 17/01/31 10:02:42

    miwaの歌聞いてると気が狂いそうになる(笑)

    • 0
    • 72
    • 今年こそは
    • 17/01/31 10:00:57

    >>63美人なカエルみたいな顔

    • 0
    • 17/01/31 09:56:10

    >>70
    たぶんだけど、サイズで選べば子どもぽくなるから切りかえがあるワンピを選ぶ。
    袖があるとギター弾きにくいし、手足の短さがわかる。
    ノースリーブワンピで下の方にウエストラインがきて下半身バランス悪いから足元をごつめのブーツかスニーカーにするのかな。
    身長だけ高くしたいならヒールだけど、自分には似合わず小さいことを武器にできるのを知ってるね。

    • 0
    • 17/01/31 09:49:17

    >>68
    私ちっちゃくて可愛いいでしょ感があるんだけど、背低いの気にしてるのかな

    • 0
    • 69
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/31 09:46:57

    >>67
    お前には言われたくない!!

    と返してほしい(笑)

    • 0
    • 17/01/31 09:45:35

    >>66
    背少しでも高くみせたいとか?
    でないとちんちくりんだから。

    • 0
    • 17/01/31 09:44:21

    >>46 してた。音楽舐めてるって感じで。

    • 0
    • 17/01/31 09:41:08

    なんであの人いつもクソダサいノースリーブワンピなの?

    • 0
    • 65
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/31 09:39:58

    別に嫌いとかじゃないんだけど、耳塞ぎたくなる声なんだよなー。頭に響く?不快でたまらない。

    • 0
    • 17/01/31 09:37:37

    あーわかる。好みだから大好きな人も居るのは承知なんだけど、あの声...無理だな

    • 0
    • 17/01/31 09:36:55

    系統が北島康介の嫁に似てない?

    • 0
    • 17/01/31 09:35:51

    顔も声もムリ。

    • 0
    • 61
    • 今年こそは
    • 17/01/31 08:42:46

    すきじゃない。家入レオも同じ感じ。

    • 0
    • 17/01/31 08:40:27

    もっと腹から声出せや!!と思う。

    • 0
    • 17/01/31 08:38:58

    私も無理。

    • 0
    • 17/01/31 08:00:33

    目をパチっと見開いて相手(とくに男)をガン見する仕草が受け付けない

    • 0
    • 57
    • こたつでみかん
    • 17/01/31 07:59:21

    私も声苦手だけど、前にデビュー曲の映像見かけたときはまだ今のよりは平気だった。
    あれかな、昔人気だった歌手も粘っこく歌い方変わったりしてるけど、そんな感じなのかな。似たような悪化な気がする。

    • 0
    • 17/01/31 07:58:10

    私もその前のMステ見てそう思った

    • 0
    • 55
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/31 07:57:27

    最近坂口なんちゃらとよく出てるけど
    すごい上から目線で前に前に出てくるタイプ?目を見開くところとか苦手。
    リッチウーマンの時の主題歌は好きだけど。歌だけ。

    • 0
    • 17/01/31 07:56:24

    声は綺麗なのかもしれないけど、歌手としてはどうかな。抑揚がなくて お経読んでるみたい。

    • 0
    • 53

    ぴよぴよ

    • 17/01/30 19:16:32

    >>50
    人が不快に感じる周波数でも出てるのかね。
    ここまで嫌われる声の人も珍しい。

    • 0
    • 51
    • 人生ゲーム
    • 17/01/30 19:13:14

    私も苦手
    あの声がまず無理
    歌謡祭とかで誰かとコラボして歌ってるけど、あの声が悪目立ちして耳障り
    この声むり!と思ってたら、だんだん顔も受け付けなくなった

    • 0
    • 17/01/30 19:09:56

    声が生理的に受け付けない
    蚊の音とか黒板引っ掻く音と同じくらい無理!
    ゾワっとする
    あのキャラも気持ち悪い

    • 0
    • 17/01/30 19:03:02

    私も受け付けない
    歌上手いけど声がキンキンして良さがわからん。
    あといつも低いブーツ履いて上見上げて私可愛いでしょ~って感じ。

    • 0
    • 17/01/30 19:00:00

    坂口君との映画が嫌だ!なんでmiwa?女優になったのか?

    • 0
    • 47
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/30 18:57:52

    >>41
    わかるなーそんなオーラ出しまくってるよね

    • 0
    • 17/01/30 18:52:47

    私もmiwaの顏、歌声、全部ムリ。

    川谷絵音がTwitterでmiwaの事をボロクソ言ってなかったっけ?!人違いかな。

    • 0
    • 17/01/30 18:52:37

    チョコのCMの『焼いちゃってんじゃないの?』の時の顔が本当に無理。

    • 0
    • 17/01/30 18:45:32

    坂口健太郎が好きだから

    • 0
    • 17/01/30 18:45:14

    わかる!
    YUI、aiko、大塚愛、チャットモンチー、西野カナの声はわりと好きだけど、miwaだけは受け付けない

    • 1
    • 42
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/30 18:42:11

    >>40トシっぽい

    • 0
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ