カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
3O2aXx/qam
17/01/30 13:38:20
私も兄に性的虐待受けていたよ。中学の時。 心療内科ではパーソナリティ障害と言われて薬飲んでたよ。 ODもしたしリスカもしてた。 かなり前の話で今は立ち直って子供もいるよ。 バカな事をしたなと後悔しかない。傷消えないし。兄との事はとっくに水に流し普通に兄妹として接してる。思春期で未熟過ぎだったから仕方ないと思うようにしてるよ。 じゃなきゃ自分も前には進めなかったから。 子供本当に可愛いよ!しっかり自分をもてるようになれば子供にとって良い母親になれると思う。
AW8VzyuH/X
17/01/30 13:39:22
>>121 私の家は、それで兄弟が妹の子供に手を出したよ。 気をつけて
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
wFg0CRE/bA
17/01/30 13:40:33
>>125私は兄とかかわらないようにする
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 10:59:56
295791
2
26/06/28 10:56:08
22
3
26/06/28 10:48:59
34
4
26/06/28 10:54:46
159
5
26/06/28 10:53:20
89
26/06/28 11:05:49
0
26/06/28 11:10:36
26/06/28 10:56:39
26/06/28 10:59:58
26/06/28 10:52:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.121 羽子板
3O2aXx/qam
17/01/30 13:38:20
私も兄に性的虐待受けていたよ。中学の時。
心療内科ではパーソナリティ障害と言われて薬飲んでたよ。
ODもしたしリスカもしてた。
かなり前の話で今は立ち直って子供もいるよ。
バカな事をしたなと後悔しかない。傷消えないし。兄との事はとっくに水に流し普通に兄妹として接してる。思春期で未熟過ぎだったから仕方ないと思うようにしてるよ。
じゃなきゃ自分も前には進めなかったから。
子供本当に可愛いよ!しっかり自分をもてるようになれば子供にとって良い母親になれると思う。
No.125 福笑い
AW8VzyuH/X
17/01/30 13:39:22
>>121
私の家は、それで兄弟が妹の子供に手を出したよ。
気をつけて
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.128 主 M.M
wFg0CRE/bA
17/01/30 13:40:33
>>125私は兄とかかわらないようにする