辻希美 関ジャニ安田に自宅で「人生相談」

  • ニュース全般
  • 17/01/29 23:48:30

 元モーニング娘。の辻希美(29)が29日、ブログを更新。関ジャニ∞の安田章大(32)が自宅に遊びに来て、「人生相談」に乗ってもらっていることを明かした。安田とともに俳優・石黒英雄も訪れ、一緒に食事をしている様子がブログでつづられている。

 この日は子供たちの「親子バレーボール大会」に参加した辻。帰宅後、「今日は我が家に関ジャニ∞のヤスとウルトラマンオーブのガイが来てくれてます」と安田と、「ウルトラマンオーブ」でクレナイ ガイを演じている石黒が遊びに来てくれていることをブログで伝えた。

 晩ご飯はサムギョプサル、牛スジ煮込み、軟骨の唐揚げやナムルなどなど。3人の子供のうち、男の子2人は石黒と遊び、辻は「そんな中私はヤスに人生相談に乗ってもらい 語り中」と安田に人生相談に乗ってもらっていることを明かした。

 辻と夫の杉浦太陽は安田と親交があり、昨年12月の関ジャニの東京ドーム公演を安田のうちわを手に夫婦で鑑賞している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170129-00000105-dal-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/20 10:32:37

    昨夜泣いたんだってー。
    やすに相談したいのかな?

    • 1
    • 17/06/19 22:03:32

    石黒って潔癖の人?辻さんちって汚そうなイメージだったけど、そうでもなかったんだね。

    • 2
    • 17/06/19 21:56:12

    >>206仲良いのは安田だけだからね

    • 0
    • 17/06/03 02:16:22

    >>211
    別になんとも。
    あー、そうなんだぁって思うくらい。騒ぐほどでもないし

    • 1
    • 17/06/02 19:25:23

    コネチケの件、ファンはどう思ってるの?

    • 1
    • 210
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/17 19:02:58

    ソイヤ

    • 0
    • 17/01/31 19:29:41

    >>193
    頭悪いから炎上とか計算できないよ。
    元々他人の気持ちがわからない病気みたいだし。自分達が書きたいから書くだけ。

    • 0
    • 17/01/31 18:51:50

    >>199
    パセリは完食してるの?

    • 0
    • 17/01/31 13:02:22

    夕飯ひどい。塩分凄そう。煮込みうどんに炊き込みご飯って…しかも大量
    うどん食べきれなくて捨ててそう

    • 1
    • 17/01/31 12:41:17

    大倉くんは来てくれないのかしら(笑)

    • 0
    • 205
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/31 12:29:56

    >>195
    私も思った。

    • 0
    • 17/01/31 11:43:00

    >>203
    そもそも辻の友達じゃないからね

    • 1
    • 17/01/31 11:41:46

    ブログの書き方だよね。
    ヤス、ヤスって呼び捨てにしてるのが辻ちゃんのキャラにあってないから余計イラっと感が増すんだと思う。あと連呼しすぎ。
    これが藤本美貴だったら違和感もないからニュースにもなってないと思う。

    • 0
    • 17/01/31 11:31:50

    >>198
    リビングにトイレがある家なんて嫌だな

    • 0
    • 17/01/31 11:17:54

    旦那の友達で年上の人をヤスとかガイ何で呼べないわ

    • 0
    • 17/01/31 11:11:32

    ばかみたい

    • 0
    • 199
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/31 11:10:20

    パセリより子どもが食べる野菜を出してあげて欲しいよね。
    本当に主婦歴10年?
    3年目の私よりひどい。

    • 0
    • 198
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/31 10:48:49

    のっかって久しぶりにブログ見たけどほんとバカだなぁって思った。
    料理もなんか頑張ってる感でちゃってるんだよね。里田まいちゃんのごはん見てもそんなこと思わないのに..なんでだろう?いや、頑張ってるのはいいんだろうけど、ブログにあげないときにはパセリなんかつけないんだろーなぁって思っちゃう。
    リビングは素直に羨ましい

    • 0
    • 17/01/31 10:43:29

    >>183
    分かるw

    • 0
    • 196
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/31 10:39:20

    友達が来たと言えばいいいものを、夫婦揃ってわざわざヤスが!ヤスが!ヤスが!ってリアルタイムでアピールするところつくづくあほなんだなって思う。

    ジャニーズがうちに来るなんて最高のブログネタになるもんねwwww
    相手の事考えるよりも自分のアピールしたい欲の方が勝ってる証拠だね、ヤスもネタに使われて可哀想。

    • 0
    • 195
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/31 10:31:59

    石黒って人凄い潔癖ってわけでもないんだね。

    • 0
    • 17/01/31 10:29:32

    >>172 何でもかんでもブログネタに書かれちゃうから、芸能人のママ友はいなさそう。センスもちょっとダサいし、会話も下手そうだし、夫もパッとしないし…交流してて得るものがない。

    • 0
    • 17/01/31 10:23:23

    >>185辻は炎上すればするほど儲かるんだから、わざとまいたんでしょ。

    • 0
    • 17/01/31 10:14:15

    安田ってひとにファンいるんだね熱狂的な。

    • 0
    • 17/01/30 22:42:36

    >>175
    誰も発狂なんかしてないわよ。
    さすがバカ夫妻って再確認させて頂いただけよ。(笑)

    • 0
    • 17/01/30 22:40:53

    >>177
    呼び捨てにされてね

    • 0
    • 17/01/30 22:39:52

    >>123
    だから友達いないんだな。

    • 0
    • 17/01/30 22:31:42

    >>187余計な事書いて炎上しては、しらっと消しての繰り返しだし、学習出来ないところもね

    • 0
    • 17/01/30 22:28:54

    先の事や友達とやらについてるファンの気持ちを想像すれば、今回の様なblogの書き方はしないのが普通だけどね。
    どうでもいいと捉える人もいれば、不快に思う人も当然いる。
    自分もアイドルだったわけだし、友達の為を思って行動できないのは自分の事しか考えてない証拠。
    想像力と配慮の足りなさが発達っぽいと思っちゃった。

    • 0
    • 17/01/30 22:21:30

    自慢できたし
    炎上すれば儲かるし
    結果的には辻ちゃん
    大喜びしてるんだろうね

    こんな親で子どもが可哀想

    • 0
    • 17/01/30 22:04:40

    >>175
    炎上でも、仕方ないね。これは。辻自身がまいた種。自慢のつもりが炎上。

    • 0
    • 17/01/30 22:02:05

    >>180帰りたかったらさすがに泊まらないんじゃない?笑
    僻みばっかりだねー

    • 1
    • 183
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/30 21:59:52

    自慢みたいだけど、全然羨ましくないわー。

    • 1
    • 17/01/30 21:35:26

    だからどうしたの?っていうどうでもいい内容だな。

    • 0
    • 17/01/30 21:33:41

    関ジャニぐらいいいでしょ笑
    杉浦夫婦とお似合いでしょ!

    • 0
    • 17/01/30 21:28:09

    ジャニーズってファン多いだろうし、安易にここにいますよーなんてブログをリアルに更新するのはどうかと思うけどね。
    辻も一応元アイドルだったんだから、そんなことわかるだろうけど。
    安田くんと石黒さん帰りたかっただろうな。。

    • 0
    • 17/01/30 21:25:01

    >>133
    友達…ではないよ。

    • 0
    • 17/01/30 20:38:11

    エイターの私は発狂もんだわ

    • 0
    • 17/01/30 20:34:59

    安田って人が良さそうな顔してる。

    • 0
    • 176
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/30 20:32:50

    >>175
    ん?いつもじゃない?

    • 0
    • 17/01/30 19:28:29

    辻ちゃんアンチ発狂で
    ただ今、アンチトピ炎上中。
    やれやれ。

    • 0
    • 17/01/30 19:25:31

    >>146
    ぷっ。

    太陽さんはちゃんとしてないウルトラマンなのね~(≧∇≦)

    • 0
    • 17/01/30 19:16:22

    好きな芸能人に握手してもらったのを自慢する一般市民みたいだね。辻さん、モー娘。だったよね?

    • 0
    • 172
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/30 18:41:25

    辻芸能界に同じママ友居ないかしら?

    • 0
    • 17/01/30 18:35:57

    >>137
    そんな決まりはありません。

    • 1
    • 170
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/30 18:31:24

    >>169
    なんで??
    友達家族の家に行っただけなのに?
    独身の女の子の家じゃないよ?
    その感情がわからない。

    • 0
    • 17/01/30 18:22:50

    辻って本当嫌なやつ。友達いなくて当然。

    関ジャニファンではないが、ファンならいい気持ちはしないよ。太陽もだけどただ、ただ自慢したいだけ。

    もっと叩かれればいいのに、育児放棄して保育園も正しく利用してないんだから。

    • 0
    • 17/01/30 18:04:36

    >>149
    自分で玄関前で写メ撮ったり普段の行動をブログUPしているから住所はバレているよ。
    毎朝の行動は同じなんだから。
    夕方はメロンパン屋さんに居るよ。

    • 0
    • 17/01/30 18:01:37

    やすがただただかわいそう
    この夫婦マジ消えて

    • 0
    • 17/01/30 17:58:09

    大倉くんは来てくれなかったんだね、最初のころドラマで共演して俺の仲間ってブログに書いていたような、ヤスしか出てこないから大倉くんは疎遠になったんだね。
    安田くんは優しいね。

    • 1
1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ