中居正広、体調回復を報告 入院中の面会は「ひとりだけ

  • ニュース全般
  • 17/01/29 00:41:50

中居正広、体調回復を報告 入院中の面会は「ひとりだけ」
01.28 23:40
amanaimages
元SMAPの中居正広が28日、パーソナリティーを務めるラジオ番組「中居正広 ON&ON AIR」に出演。番組冒頭で「久しぶりに体調を崩しちゃいまして、病院にも行きました。もう治ったので、大丈夫ですよ」と報告しました。
中居正広、ラジオで体調回復を報告「もう大丈夫」 入院中に「面会はひとりだけ」 | ORICON NEWS ニュース| 元SMAPの中居正広(44)が28日、パーソナリテ
ORICON NEWS
体調を崩し、病院で血液検査を行ったところ「結果がよくなくて、気管支炎と肺炎があったんですけど、軽い肝炎でした」と告白。そのまま入院したことを明かしました。
中居「肝炎」で1週間入院していた…ラジオで明かす/芸能/デイリースポーツ online 芸能カテゴリの最新ニュースを掲載。デイリースポーツオンラインで
デイリースポーツ
入院中の面会は「ひとりだけ、東京のお友だちに来てもらったんですよ」と告白。「パジャマとパンツしか持って来てなかったから事情を話して『DVDとフルーツと』って頼んで」とし、「それで、遅ればせながら(海外ドラマの)『24』にハマってます」と明るいトーンで報告しました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/30 02:07:08

    >>53
    中居くんの自宅に入れるのはSUさん含め地元の仲間だけみたいだよ

    個人的な事を頼めるのはSUさんかな?って思ってる

    • 0
    • 54
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/30 01:26:02

    >>49
    中居くんの中学って芸能人多いんだね。今井翼も同じだよね。普通の市立中学なのにすごいな~

    • 0
    • 53
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/29 17:44:22

    SUだったら東京の友達じゃなくてじもっぴー扱いな気がするから、ヘアメイクの山内さんな気がする

    • 0
    • 52
    • どんと焼き
    • 17/01/29 14:05:07

    >>42
    帰れ!

    • 0
    • 51
    • コマまわし
    • 17/01/29 12:09:46

    >>44
    ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)4月から放送時間が火曜9時台に移行
    『中居正広のミになる図書館』が、4月から月曜午後8時台に移行

    • 0
    • 17/01/29 12:02:17

    >>42
    知らないなら口出すなよ

    • 0
    • 49
    • コマまわし
    • 17/01/29 11:52:48

    >>41
    リップスライムのDJ FUMIYAさんのお兄さん竹内一也氏と中居くんが同級生
    ナカイの窓に出てきた30年来の仲良し竹内さんです

    • 0
    • 17/01/29 11:42:40

    >>44世界仰天が曜日が変わるんだよ

    • 0
    • 17/01/29 11:42:13

    >>42
    (笑)
    FUMIYAの兄と友達なんだよ
    何年か前のスポーツ何番勝負とかの番組で一緒にバスケしてた

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 45

    ぴよぴよ

    • 17/01/29 11:37:41

    >>18番組の移動って?

    • 0
    • 17/01/29 11:34:42

    >>40
    そうそう。
    モムは舞祭組でいいんだけど、それこそギターに熱中してるつよぽんでも良かったと思うんだよね。時々ウタゲに来てたりしたし。

    • 0
    • 42
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/29 11:30:26

    >>41
    えっ?リップスライム??藤井フミヤなら、チェッカーズだと思いますよ?

    • 0
    • 17/01/29 10:38:58

    リップスライムのフミヤも後輩だっけ?

    • 0
    • 17/01/29 10:33:45

    >>38
    SMAPの穴はSMAPで埋めます!って昔、いいともで慎吾の代わりに出た草なぎが言っていたよね。

    無理しないでいて欲しいな。
    まずは体をしっかり治して欲しいよね。

    • 0
    • 39
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/29 10:31:00

    ひとり。や、舞祭組に迷惑かけた。って言ってたから、momm!!の方はかわりに舞祭組が司会やってるのかな?

    • 0
    • 17/01/29 09:55:03

    解散してなければこんなときはゴローさんが代役をつとめたりしたんだろうなー。

    • 0
    • 37
    • こたつでみかん
    • 17/01/29 09:53:02

    彼女かな?

    • 0
    • 17/01/29 09:46:56

    >>6
    ダイエットしたと言ってたよ。

    • 0
    • 17/01/29 09:36:29

    >>34
    そうだよ
    中居くんは大槻って呼んでるね

    • 0
    • 17/01/29 09:25:58

    >>19大塚愛旦那?

    • 0
    • 33
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/29 09:01:26

    >>31
    水回り担当のお掃除だっけ?

    中居くんも芸能界の友達少ないよね?

    • 0
    • 17/01/29 08:48:59

    お酒飲みすぎ

    • 0
    • 17/01/29 08:17:46

    >>23
    ナカイの窓でやってたよー。

    • 0
    • 30
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/29 08:01:03

    >>29
    胆石詰まってもなるよ、私は胃痛と勘違いしていて一ヶ月胃薬飲んでいたら黄疸出来て急性肝炎で胆嚢摘出手術したから。
    中居くんはいいちこ控えなきゃダメだね

    • 0
    • 17/01/29 06:20:16

    >>27 お酒だけでならないよ。ストレスとかからでもなるよ。
    多分軽い肝炎なら、急性肝炎じゃないかな。

    • 0
    • 28
    • こたつでみかん
    • 17/01/29 04:49:32

    >>24中居の誰かって??

    • 0
    • 27
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/29 04:25:09

    肝炎ってお酒飲みすぎでなるの?治るの?

    • 0
    • 26
    • お正月飾り
    • 17/01/29 04:10:04

    >>23
    SUさんのお姉さんと中居くんが小、中学校の同級生

    • 0
    • 25
    • かまぼこ高い
    • 17/01/29 04:05:34

    >>23凄いヤンキーだよ!

    • 0
    • 17/01/29 04:04:52

    suさんのお姉さんが中居の誰かと付き合っててなんたらって前テレビで言ってた、

    • 0
    • 23
    • コマまわし
    • 17/01/29 03:54:40

    >>22
    え!そうなの?
    知らなかった~!
    ということはSUさんもヤンチャだったのね。
    歌番組でも共演してたりするよね?
    意外な組み合わせ~!

    • 0
    • 17/01/29 03:52:09

    >>21 そう、地元の後輩だよ

    • 0
    • 21
    • コマまわし
    • 17/01/29 03:43:00

    >>20
    リップスライムのSUさんかな??

    • 0
    • 20
    • おせち飽きた
    • 17/01/29 02:55:49

    >>19SUさんって誰?

    • 0
    • 17/01/29 02:50:38

    >>15 東京ならSUさんかな?
    芸能人ではSUさんしか中居くんの自宅に入った事が無いって言ってたしね。

    • 0
    • 18
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/29 01:48:12

    中居くん心配だよね
    番組の異動、圧力なのかなぁ
    このまま中居くんにテレビ出てほしいし

    • 0
    • 17/01/29 01:45:57

    面会が女性だといいですね。まー君無理は禁物

    • 0
    • 17/01/29 01:33:44

    ひとりって劇団ひとりかと思った笑

    • 0
    • 17/01/29 01:31:41

    >>11
    ありがとう。仰天は元々ゴールデンだから大丈夫だろうけど、曜日が変わることで視聴率落ちる可能性もあるよね…嫌だなぁ。
    あのテレビによく出るおじさんは、東京ではなく地元の藤沢に住んでそうだけどなー。

    • 0
    • 17/01/29 01:25:10

    心労かな…
    中居ちゃんが見たい。

    • 0
    • 13
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/29 01:23:20

    中居くん、元気になって良かったー。でも、まだまだ寒い日が続くから無理はしないでほしいな。

    • 0
    • 17/01/29 01:20:03

    >>3 同級生の一般人の おじさんかな?
    ナカイの窓や中居くんスポーツ番組のバスケにも出てる人かな?
    SUさんも出てたけどね

    • 0
    • 17/01/29 01:15:02

    >>10
    4月から火曜日にお引越しだって。

    • 0
    • 17/01/29 01:11:34

    >>8
    仰天も異動なの!?

    • 0
    • 17/01/29 01:10:41

    >>7
    私も、図書館がゴールデンになるって記事見て嫌な予感した。深夜のままでいいのに…

    • 0
    • 17/01/29 01:10:18

    >>7
    仰天ニュース好きだから終わって欲しくないな。
    中居と鶴瓶だから面白いのよね。

    • 0
    • 17/01/29 01:07:45

    中居くんの番組春から2つも異動になるんだよね。異動すると視聴率だいたい落ちちゃうもんだし、9月までに終わらせさせるための異動なのかと邪推してしまう。頑張って中居くん

    • 0
    • 17/01/29 00:54:31

    痩せたよね

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ