スクイーズはどこに売ってますか。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 17/03/27 09:59:12

    小4女子、かなりはまってる(^o^;)
    この前原宿行ってきたよ~行こうとしたお店が土日は予約制だったらしく、別な所で買ったけど。ちゃんと調べれば良かったわ。
    正直私には何がいいのか分からないけど、今は楽しんで遊んでる!
    アイスやお餅はイオンに売ってたよ♪

    • 1
    • No.
    • 43
    • 今年こそは

    • 17/02/02 14:15:34

    伊丹のイオンに売ってました

    • 2
    • No.
    • 42
    • 御年賀(タオル)

    • 17/02/02 09:57:08

    >>39 おぉうっ。台所スポンジバージョンもあるんですね~っ。うちの娘もYouTubeみて作ってました(片栗粉)。

    • 1
    • 17/02/02 09:56:47

    のびーるお餅、ストレッチバナナはお土産物やにうってたよ。うちも地方だから楽天で頼んでるよ。ブルームのが特に好き。高いよね。一個2000円以上もする。すぐ飽きるのにさ。

    • 1
    • 17/02/02 09:55:20

    >>39スポンジにボンド塗ったりね。
    うちのこも作ったりする。風船に小麦粉いれたり。

    • 2
    • No.
    • 39
    • 今年こそは

    • 17/02/02 09:53:32

    >>10です。
    >>28
    あれ、それがスクイーズ?
    それも作ってたけど、台所スポンジ使ってたような。。

    >>27
    手先が器用なお友達とYouTube見て作ってるよ。

    • 0
    • 17/02/02 09:50:03

    >>32調べたら、「あぁ~コレね!」って思うよ。

    • 0
    • No.
    • 37
    • コマまわし

    • 17/02/02 09:48:57

    >>30
    膨らまさないから割れないよ。空気は入れない感じ。

    • 0
    • No.
    • 36
    • コマまわし

    • 17/02/02 09:47:45

    >>31
    うちの娘は小6。

    けっこうはまっててたくさん集めたけど、最近飽きてきてる…
    いらなくなるなら早めに売った方がいいかな(笑)

    • 0
    • 17/02/02 09:46:42

    >>32
    小学生みたいよ

    • 0
    • No.
    • 34
    • 御年賀(タオル)

    • 17/02/02 09:44:49

    >>30 しないしない。空気を入れない状態で小麦粉や片栗粉をお好みの柔らかさになるまで入れていくの。口が小さいから漏斗とかで入れるのがベスト。

    • 1
    • No.
    • 33
    • 初日の出

    • 17/02/02 09:28:19

    キディランドに有りそうだけどね

    • 1
    • No.
    • 32
    • こたつでみかん

    • 17/02/02 09:28:06

    >>18
    私も分からないから調べてくる

    • 0
    • 17/02/02 09:26:22

    何歳くらいの子の間で流行ってるの?

    • 0
    • 17/02/02 09:25:37

    >>28
    破裂しないの?

    • 1
    • 17/02/02 09:23:10

    うちも、どハマり中です。イオンのゲーセンで、取りやすい位置に変えてもらい、少額でゲット。ガチャガチャも狙い目ですね~ 地方在住なので、原宿に行きたい!とよく言いますよ。
    YouTubeで手作りもUPされてるので、それを参考に作ったりもしますよ~

    • 1
    • No.
    • 28
    • 御年賀(タオル)

    • 17/02/02 09:12:06

    >>27 ウチは風船に片栗粉とか小麦粉(水でとかないでそのまま)入れて作ってた。

    • 1
    • 17/02/02 09:08:49

    >>10
    作れるの?すごい!

    • 1
    • No.
    • 26
    • すごろく

    • 17/02/02 09:02:02

    >>12
    うちも。。
    去年の誕生日にそこにつれて行ってとお願いされたけど、さすがに兵庫県からは行けませーん。。

    • 0
    • No.
    • 25
    • すごろく

    • 17/02/02 08:59:54

    うちも、ゴミスクイーズあつめてて、
    ガチャガチャとかかってる。
    UFOキャッチとか、金かかるけどやってるよ。イオン?モーリーファンタジーのゲーセンのスクイーズ品揃えすごいけど、本当にとれない。詐欺?ってくらい酷い。。

    あとは、メルカリとかで買ったり。
    外国の通販?YouTubeでいろんな人が買ってるみたいなサイト。買ったことないけど。
    たまに、サン宝石とか、三日月ももこ、セリアにもあるよね。子供が聞いてくるから困る

    • 0
    • No.
    • 24
    • コマまわし

    • 17/02/02 08:51:52

    うちの娘もハマっててかなり集めたよ。
    大きいゲーセンより、イオンとかの上にあるゲームコーナーにあったりする。
    あとはキャラクターグッズとか売ってるお店とかね。

    東京だけど、秋葉原ガチャポンセンター?上野ヤマシロヤ、原宿スクイーズショップがたくさんあるよー

    • 0
    • 17/02/02 08:51:34

    サン宝石で沢山あるよ

    • 0
    • 17/02/02 08:49:57

    ピーチクラブって雑貨屋さんでたくさん売ってたよ。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 御年賀(タオル)

    • 17/02/02 08:38:20

    >>12 うちの娘が行ったけど凄い高かったらしく一つだけ買ってきた。
    やっぱりイオンに入ってる雑貨屋さんとかちょいちょいガチャガチャで探すしかない。ウチの娘は都内で申し訳ないけど、TSUTAYAのガチャガチャコーナー(餅とか色々)、薬局のガチャガチャコーナーは神だ~って感激してた。

    • 0
    • 17/02/02 08:38:04

    >>10
    売ってるのの方が圧倒的に多いでしょ

    • 0
    • No.
    • 19
    • 紅白ってどっちが勝った?

    • 17/02/02 08:35:26

    >>18私も笑
    最初、窓掃除に使うワイパーみたいなやつ?と思ってしまった。
    今はこういうのが流行ってるんだねー

    • 0
    • 17/02/02 08:29:49

    スクイーズが何かわからなくて、検索してきちゃったよ

    • 0
    • No.
    • 17
    • 今年こそは

    • 17/02/02 08:25:27

    >>13
    なんで?

    • 0
    • No.
    • 16
    • お年玉ほしい

    • 17/02/02 08:22:48

    >>12
    あそこは凄いよね。
    うちも子供が好きだからたまに行くよ。

    • 0
    • No.
    • 15
    • こたつでみかん

    • 17/02/02 08:18:59

    うちは側のアリオのガチャガチャにあった。
    でも延び具合みたいならお店のほうがいいのか。

    • 0
    • 17/02/02 08:18:33

    スクイーズ流行ってるよね

    うちもイオンにある雑貨屋さん
    あとは百均でスポンジやガラス絵の具とか買って作ってる

    • 1
    • 17/02/02 08:17:18

    >>10 可哀想 いろんな意味で

    • 0
    • 17/02/02 08:16:15

    原宿のスクイーズ専門店?みたいな所に大量にあるよね??
    子供が行きたいって言ってるけど地方だから遠い…( ´Д`)

    • 1
    • No.
    • 11
    • 御年賀(タオル)

    • 17/02/02 08:11:05

    イオンとかに入ってる雑貨屋さんで買ったよ~
    低反発のやら匂い付きやら沢山あったよ^_^

    • 0
    • No.
    • 10
    • 今年こそは

    • 17/02/02 08:11:01

    え?
    売ってるの?
    いつも子どもは作ってるよ。

    • 1
    • 17/02/02 08:10:25

    >>1
    ソース?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 今年こそは

    • 17/02/02 08:08:59

    メルカリでスクイーズ売ってる大阪の1234って奴からは買わない方が良い

    • 0
    • No.
    • 7
    • お年玉

    • 17/01/28 18:47:58

    >>3
    低反発具合や伸び具合が見たいので。

    • 0
    • 17/01/28 18:46:37

    アマゾンでよく買うよ

    • 0
    • No.
    • 5
    • 勢いで初日の出

    • 17/01/28 18:46:21

    メルカリとかに割とあるよ!

    • 0
    • 17/01/28 18:46:20

    サン宝石。ゲームセンター。

    • 1
    • No.
    • 3
    • 年賀状

    • 17/01/28 18:46:01

    ネットで買えば。

    • 0
    • No.
    • 2
    • お年玉

    • 17/01/28 18:45:28

    >>1
    へ??

    • 0
    • No.
    • 1
    • お雑煮

    • 17/01/28 18:43:55

    ソースは?ソースあるなら貼ってから書かないと…ね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ