エホバの訪問のおばさん

  • なんでも
    • 252
    • 富士宮やきそば
      17/07/02 07:33:18

    私の母親エホバだったけど、子供時代いい思い出なんてなんにもなかったわ。
    なのに母親は自分が幼少期の頃に行った場所ややったことを喋ってくるときが本当に辛かった。
    お祭りとかでも私は行ってはいけません!!って言われて一度も行ったことなかったけど母親はお祭りのあれおいしかったのよね~ってふとした時に言ってきたりして、自分は散々子供の頃楽しんできたのに私には禁止させて私のこと嫌いなんだなとしか思わなかったわ。
    一般常識もわからないまま成長するし本当いいことないわ。自分が子育てし始めるとこの宗教のありえなさが本当にわかる。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ