初夢
何故かCA(客室乗務員)と結婚する男性が周囲で増えているんですが、
実際CAとの結婚生活ってどのような感じでしょうか。
CAってきらびやかで派手なイメージ強いので、実際は地味だよーとかあれば教えて下さい。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 初夢
17/01/27 21:29:19
>>1
やはり、20代のうちに仕事辞めて結婚される方が多いですか?
それとも仕事続ける人もいるんですかね?
国内線と国際線では違うんですね。
返信
No.2 サーモン
17/01/27 21:26:21
>>1
うちも旦那パイロット
返信
No.1 抱負
17/01/27 21:22:49
元CA。
国際線だったから超ハード。
遊ぶなんて余裕無いし派手でキラキラした生活は結婚したあとに感じたくらいだよ。
夫はパイロットで職場結婚だし。
周りの同期達もそんな感じが殆ど。国内線だと違うのかも知れないけど。
返信
2件